2011-02-12から1日間の記事一覧

今日のMSN産経ニュース(2/12分)(追記・訂正あり)

■朝鮮学園側、補助金二重取り認める 福岡県と北九州市が制度見直し検討 朝鮮学校(ただしこの話は福岡限定ですが)であれ、どこであれ、補助金申請に何か問題があればそれは是正されて当然の話。しかし、それは当然のことながらレイシスト共の朝鮮学校差別を…

今日もid:noharra氏に突っ込む(2/12分)

「@nobuyoyagi 米国を甘く見てはいけません。日本の政権交代がいかにあっさり乗っ取られたか、そしてその結果、何が起こっているか。それを一番知っているのは私たちです。」そのとおり! 重要なので#egyjp を付けて再送。(id:noharraのtwitter) 別に乗っ…

【産経抄】2月12日

私は小沢氏は嫌いですが今日の批判はどうですかね。言いがかりの気もしますが。 後世、人気が芳しくない理由のひとつともなった。 そもそも佐藤栄作という人は長期政権だったとは言え、地味で人気のある人ではなかったと思いますが?。 佐藤時代は高度経済成…

今日のしんぶん赤旗紹介(2/12分)

■小沢被告・元秘書公判何が見えた・食い違う土地資金四億円の説明 小沢氏を巡る金の流れは次の通り。 2004年10月12日: 小沢氏が陸山会に土地の購入代金として手持ちの現金四億円を貸付。 2004年12月29日: 手持ちの現金四億円を小沢氏がり…