2011-12-22から1日間の記事一覧

【産経抄】12月22日

「情報機関は何をやっていたんだ!」。北朝鮮の金正日総書記の死亡情報をつかめなかった失態に対して、韓国内で非難の声が高まっている。 つかめなかったのは多分、CIAなど、他国の情報機関も同じだと思うので酷な主張でしょう。そう簡単にあちらが隠してる…

少女時代「早期に撤退を」…首相、李大統領に

野田首相は18日、京都市の京都迎賓館で韓国の李明博大統領と約1時間会談した。 首相は、日本芸能界が少女時代やKARAなど韓国芸能人に押され気味であることについて「誠に残念だ。早期に撤退してほしい、このままでは日本の芸能界が滅びてしまう」と要請し…

今日もid:noharra氏に突っ込む(12/22分)(追記・訂正あり)

よーし、きょうもおじさん、大嫌いな「珍右翼」id:noharra先生を批判しちゃうぞ。最近どんなつまらないことでも野原に突っ込む俺。【その1】 @apesnotmonkeys 他国の人権状況みて笑う前にすることは山ほどあるよな、というはなし。 >北朝鮮人民の人権状況…

今日も増元照明氏に突っ込む(12/22分)(追記・訂正あり)

2011.12.21 「金正日の死」 島田洋一や荒木和博、西岡力など増元のウヨ仲間が金正日氏の死についていろいろ書いてるのにこの男は書かないので「事情、理由はともかく今回の金閣下の死について何も書かないのかな。まあ、変なこと書くよりその方がいいよな」…