2019-02-06から1日間の記事一覧

今日の産経ニュース(2019年2月6日分)

メルケル氏の日本接近、背景に対中観変化と安倍長期政権(1/2ページ) - 産経ニュース 産経もまさか本気でこんな馬鹿なことを思ってるわけではないでしょう。 新井浩文容疑者との契約解除 所属事務所 - 産経ニュース 逮捕容疑が事実なら弁解の余地はないです…

「北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会」を笑おう(2019年2/6分:黒坂真の巻)

黒坂真 高麗ジャーナル編集部の皆さん。朝鮮戦争の終結が宣言され、38度線の鉄条網や地雷が撤去されて北朝鮮の住民が気軽に韓国に行けるようになったとします。ありえない話ですけれど。一か月もしないうちに北朝鮮はもぬけの殻、のようになってしまいません…

黒井文太郎に突っ込む(2019年2月6日分)

黒井文太郎 ‏ トランプ、イランを相変わらずボロクソに非難しているが、イランがよく「アメリカに死を」とか言ってたのに反応してるんじゃなかろうか。 マドゥロ*1に対しても「アメリカがすべての元凶だ」とか言うから俄然反応してる気がする。 金正恩を好き…

「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2019年2/6分:荒木和博の巻)

冬の終わりから春の初め【調査会NEWS2921】(31.2.6): 荒木和博BLOG ・二度目の米朝首脳会談は2月27日〜28日、ベトナムで開催されるとのこと。 ・もっとも、今度は日本でも期待をかける人はほとんどいないでしょう。こんな状態で米朝が交渉する中で拉致問題…