2019-07-01から1日間の記事一覧

今日の中国ニュース(2019年7月1日分)

同性愛の絶望から抜け出し 子宮筋腫が消えた(明慧ネット) 「法輪功を信じたら同性愛と子宮筋腫が治った」とはさすが法輪功です。ここまで酷い同性愛差別暴言&エセ科学(インチキ民間療法?)もなかなかお目にかかれるもんではありません。 第一章 人類を…

今日の産経ニュース(2019年7月1日分)

【産経抄】7月1日 - 産経ニュース 最近は、冗談の一つもなかなか言えないご時世になった。平成の半ばごろまでは、ある種の髪形の人を「おい、●●(小心のため伏せ字にした)」と呼びかけていたのを悔い改め、令和の御代(みよ)では「そちらの、髪の毛の密…

今日の朝鮮・韓国&ロシアニュース(2019年7月1日分)

G20前の“駆け込み訪朝”も思惑外れた習主席 退勢挽回で金委員長招待の可能性 - 産経ニュース 「はあ?」ですね。なんでそういう理解になるのか。もちろん何がどうなっているのかは外部からよく分かりません。 しかし浅井基文氏が指摘するように「習主席、…

「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2019年7/1分:高世仁の巻)

現代における報道写真の意味とは - 高世仁の「諸悪莫作」日記 板門店で、トランプと金正恩*1の電撃会談。驚きました。さらには、金委員長を「ホワイトハウスに招く」って?そこまで言うか・・ トランプ大統領は、とんでもないひとりよがりなのだが、まわりが…