2019-08-05から1日間の記事一覧

黒坂真に突っ込む(2019年8月5日分)

■黒坂ツイートにコメント 石川優実@#KuToo署名中 ‏ なんか平和の少女像への反応でなんで日本で同意のない性行為はレイプだってのがわからない人だらけなのかよく分かった。連れ去ったり誘拐してないから強制じゃないから同意があった、もしくは本人がやり…

今日の産経ニュース(2019年8月5日分)

文大統領「南北経済協力で一気に日本に追いつける」 首席補佐官会議で発言 - 産経ニュース 「安倍の無法な報復」と言ったピンチを「この機会に南北経済協力を進めよう」とチャンスに転じようとは文大統領もなかなかの知恵者です。 韓国渡航者に注意喚起 外務…

「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2019年8/5分:荒木和博の巻)

賊反苛杖【調査会NEWS3042】(R01.8.4): 荒木和博BLOG 荒木は「賊反苛杖」と書いていますが多くのマスコミは「賊反荷杖」と書いています。どちらも正しいのか、はたまたどちらかが間違ってるのか。 それはともかく拉致と関係ないことにハッスルする「嫌韓国…

高世仁に突っ込む(2019年8/5分)

「弁士中止!」ふたたび - 高世仁の「諸悪莫作」日記 タイトルだけで「ああ、名古屋の展覧会の話か」ですね。 で、名古屋の展覧会の件について、「脅迫状を送りつけたバカ」や「河村名古屋市長、菅官房長官」への高世の批判は正しい。 ただ ■高世さんさあ、…