2020-07-02から1日間の記事一覧

「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2020年7/2分:荒木和博の巻)

コロナからもらった救出運動についてのヒント(7月2日のビデオメッセージです): 荒木和博BLOG 普通に考えて「コロナと拉致問題」と何の関係も無いでしょう。何とも奇天烈なタイトルなので興味をもって視聴することにしてみます(全部で8分程度)。 まあ、荒…

黒坂真に突っ込む(2020年7月2日分)

黒坂真 内乱を起こすべく、外国から拳銃をもらって潜んでいる組織は今の法律でも逮捕されます。日本にはスパイ罪がないので、微罪ですけれど。一部に行き過ぎはありましたが、治安維持法に依拠して沢山の日本共産党員を逮捕した特別高等警察の皆さんが、ソ連…

今日の産経ニュース(2020年7月2日分)(追記あり)

【追記】 現在の安倍政権は、美濃部、鈴木、石原の3都政の最終期に近くないか - ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)でこの拙記事をご紹介頂きました。 いつもありがとうございます。 【追記終わり】【阿比留瑠比の極言御免】ポスト安倍 どんどん出馬を - …

高世仁に突っ込む(2020年7/2日分)(追記あり)

香港が「一国一制度」になった日 - 高世仁の「諸悪莫作」日記 高世仁に突っ込む(2020年7/1日分)(追記あり) - bogus-simotukareのブログで紹介した香港の自由弾圧法がスピード可決 - 高世仁の「諸悪莫作」日記の続きです。 締め付けが強まったことは事実…