2021-02-19から1日間の記事一覧

今日のしんぶん赤旗ニュース&産経ニュース(2021年2月19、20日分)(追記あり)

【モンテーニュとの対話 「随想録」を読みながら】平等という名の全体主義 - 産経ニュース こんなアホコラムが「モンテーニュ」云々とは「モンテーニュ」もいい迷惑です。 ある大通りに面したマンションに暮らしている。マンションの前には信号機のついた横…

「珍右翼が巣くう会」メンバー・黒坂真に突っ込む(2021年2月19日分)

◆黒坂のツイート 黒坂真がリツイート 大山奈々子議員は、北朝鮮の人権問題についてどうお考えですか。 ◆大山奈々子*1(誰1人置き去りにしない県政を) 尖閣問題やウイグル、香港などの人権弾圧問題で日本の共産党を批判している方には、まず調べてからもの…

「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2021年2/19日分:島田洋一の巻)

◆島田のツイート 島田洋一 「民主党の議員たちが『トランプ前大統領の言動も要因の1つとなっている』との見方を示しました」。 最後にこう付け加えざるを得ないのがNHKらしい。退任しても常に悪いのはトランプ。 アメリカ アジア系移民をねらったと見られる…