2021-03-24から1日間の記事一覧

今日の朝鮮・韓国ニュース(2021年3月24日分)(追記あり)

レクサスに乗りながら反日を叫んでいた崔康旭代表、ついに車を処分-Chosun online 朝鮮日報 「開かれた民主党」の崔康旭(チェ・ガンウク)代表が、自分名義で所有していた日本車「レクサス」を処分したことが判明した。 崔代表は昨年の総選挙を前に、フェイ…

今日の産経ニュース(2021年3月24日分)(追記あり)

大阪府市の一元化条例が府議会で可決 - 産経ニュース 正直、「形を変えた都構想」を強行した「維新&公明のゲスさ」にげんなりしますが、批判を強め少しでも事態を改善して欲しい。 国民、羽田氏推薦撤回の公算 参院長野補選 - 産経ニュース 支持率が低迷す…

今日の中国ニュース(2021年3月24日分)(副題:楊海英の馬鹿さに心底呆れる)

◆楊海英のツイート 楊海英 中国の公文書を日本語やモンゴル語に翻訳する時にいつも苦労するのは、乱暴な、粗野な表現の置き換えである。日本語もモンゴル語も優雅な言葉で、粗野な表現がないからだ。 吹き出しました。「モンゴル語はともかく」日本語にはい…

高世仁に突っ込む(2021年3/24日分)(追記あり)

日本以外のG7が対中制裁へ - 高世仁の「諸悪莫作」日記 鎖国しても五輪開くの非現実 (石川県 畠山祐真) 「制裁して拉致解決するの、非現実」と言う言葉を高世には贈呈したい。 「政府は、制裁の実施には慎重な姿勢で、中国側と意思疎通を続けながら、状況…