2021-03-25から1日間の記事一覧

「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2021年3/25、26分:荒木和博の巻)

北朝鮮の人民軍について(3月26日): 荒木和博BLOG 6分10秒程度の動画です。 人民軍の話もきりがないのですが、とりあえずいかに残念な軍隊かという話です。 という動画説明文だけで見る気が失せます。正直、見る価値は全くない。 説明文から予想できるよう…

今日の産経ニュースほか(2021年3月25~27日分)

安倍氏、改憲に重ねて意欲「自衛隊違憲論に終止符」 - 産経ニュース 安倍がどこまで本気か、それとも支持層である改憲ウヨへのリップサービスなのかはともかく心底呆れますね。 安倍が退陣したのは「コロナ禍による支持率低迷で政権維持が困難」「無理して首…

黒井文太郎に突っ込む(2021年3月25日分)(副題:黒井文太郎&黒色中国のアホさに呆れる)

黒井文太郎 米国が対話を持ちかけても北朝鮮が無視してる状態。 北朝鮮が米国にかまってもらいたくて弾道ミサイル発射するとかの言説、おかしくないすか 黒井には「おいおい」ですね。北朝鮮が「どんな条件でアレ、とにかく米国と対話したい」という立場なら…