2021-09-08から1日間の記事一覧

珍右翼・黒坂真に突っ込む(2021年9月8日分)

中国による台湾武力統一の動きは左翼が告発せよ | 松竹伸幸オフィシャルブログ「超左翼おじさんの挑戦」Powered by Ameba 黒坂がツイートで好意的に紹介していたので気づきましたが、一共産党支持者として「松竹*1はアホか」「党本部専従職員だったのに職員…

珍右翼・高世仁に突っ込む(2021年9/8日分)(追記あり:伊丹万作『戦争責任者の問題』(青空文庫)の紹介)

150年ぶりに再会したみほとけ - 高世仁の「諸悪莫作」日記 雨が続いて自転車に乗れなかったが、今日は久しぶりに晴れたので、東京薬用植物園へ。 この植物園はたくさんの季節の草花を鑑賞できる、私にとっては癒しの場だ。 「聖徳太子と法隆寺」と同じ東京国…

「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2021年9/8日:荒木和博の巻)

北朝鮮最大の脅威は…【調査会NEWS3498】(R3.9.8): 荒木和博BLOG 記事タイトルだけで読む気が失せます。「北朝鮮最大の脅威は」なんてことが「荒木らの建前上の目的」拉致被害者の帰国と何の関係があるのか。何の関係もない。 北朝鮮は必要とあらば日本人を…