2022-03-26から1日間の記事一覧

今日のロシアニュース(2022年3月26日分:中国や北朝鮮にも一部触れています)(追記あり)

ロシア脅威が再浮上 中国、北朝鮮との3正面の備え - 産経ニュース 馬鹿馬鹿しいですね。「ウクライナにとっての現在進行形の脅威」ならともかく日本にとってロシアは、少なくとも当面は軍事的脅威ではない。 ウクライナで苦戦している限り、北海道侵略なん…

「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2022年3/26日分:荒木和博の巻)

「レブラ君とあやしい仲間たち」78回: 荒木和博BLOG 予備自衛官になってみようかな、という方は特にぜひご覧下さい。 自らのウヨ言動が「予備自衛官の加入につながる」と思える荒木らキチガイ極右のキチガイぶりにはいつもながらげんなりします。 まともな人…

珍右翼・高世仁に突っ込む(2022年3/26日分)(副題:今日も高世に悪口する)

田口八重子さん拉致事件の謎5 - 高世仁の「諸悪莫作」日記 ウクライナではロシアによる化学兵器、生物兵器、さらには核兵器の使用が真剣に懸念されている。 「シリアのロシア軍が反体制派相手に使用した疑いがある」化学兵器、生物兵器はともかく核兵器の使…