2022-05-30から1日間の記事一覧

「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2022年5/30分:巣くう会集会の巻)

横田拓也家族会代表挨拶 日本政府の閣僚*1や一部の方*2から、「日本政府が北朝鮮へ医療支援*3を積極的にするべきではないか」との発言をしている事を承知しています。私はこの様な考え方には賛同出来ません*4。姉や拉致された被害者本人*5が罹患しはしないか…

常岡浩介に突っ込む(2022年5月30日分)(副題:今日もkojitakenに悪口する)

常岡浩介がリツイート ◆加藤健 日本赤軍の重信房子元最高幹部は服役中に4回の手術を受け、多額の費用を納税者に負担させた*1。 常岡のクズさには心底呆れます。その理屈なら何も非難されるのは重信限定ではなく「刑務所の囚人で病気になった人間全て*2」が…

今日の中国ニュース(2022年5月30日分)

【主張】太平洋島嶼国 中国の軍事拠点化を阻め - 産経ニュース 産経らしいですが「何を根拠に軍事拠点化というのか?(中国や太平洋諸国はその事実を否定)」であり「仮に軍事拠点化したとして何が問題なのか?」でしょう。 https://twitter.com/miyamototoo…

今日の朝鮮・韓国ニュース(2022年5月30日分)

【産経抄】6月4日 - 産経ニュース 慰安婦問題には噓がつきまとう。慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的」解決を確認した2015年の日韓合意を巡り、韓国政府が事前に元慰安婦支援団体「挺対協」(現「正義連」)の当時の尹美香(ユン・ミヒャン)代表と面…