【ネタ】在日・岡田武史の体を張った作戦に騙されるな

 サッカーW杯で日本がカメルーンに1−0で勝利した。日本が勝ったと普通は喜びたいものだが、今回はちょっと異質なのだ。それはあの岡田ジャパンカメルーンに勝ったこと。普通に考えればおかしいのだ。そもそも岡田は在日で日本を破壊し、特定アジアの占領下に置くことを目指している男。
 したがって自分の利益に反することは絶対にしないはずなのである。にもかかわらずこの勝利。いったい何を考えているのか?
 私はこの勝利の裏に岡田による壮大な陰謀があったと考える。日本が勝利すれば、その分マスコミは岡田ジャパンをほめたたえる報道をし、在日・岡田の支持する在日政党・民主党への批判報道は少なくなる。
 岡田は日本サッカーチームを3戦惨敗させるという自らの感情を封じ込めて民主を擁護し、特定アジア侵略を導こうとしている。この件で日本勝利を単純に喜ぶことは連中の思う壺になる。徹底的に岡田を叩き、岡田を監督から更迭するために活動をするべきだ。日本のカメルーン戦勝利を喜ぶのはそれからでも間に合う。

【参考】
日岡田は祖国に帰れ(http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/151287276.html
TBSの体を張った作戦に騙されるな(http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/150521143.html
祝!日本勝利!(http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/153302129.html