今日もid:noharra氏に突っ込む(2/8分)

@hate_sayo simotukareさんはいつもコメントくれるのになかなか応答できずに悪いことしています。
id:noharratwitter

心にもないことは言わなくていいから。

@seiroukai 朝鮮総連朝鮮学校の廃絶こそ基本的かつ喫緊の課題:朝鮮総連金正日の手下ですが、在日の一部の互助組織という面も確かにあるので全否定はできない、と思っています。
id:noharratwitter

seiroukaiなるウヨへの野原コメント(全否定などおかしい)には同感するがそれならなぜ朝鮮学校無償化に反対する?。

@yamebun 意味分からん。無実だと言って戦う同志を後ろから切りつけるなんて…。同じ党員ではないのか? RT @nhk_news: 小沢氏の党員資格停止で調整 http://nhk.jp/N3u95q3y #nhk_news これはもうファシズム
id:noharratwitter

 野原先生は朝鮮学校差別者にして小沢信者ですか?。やれやれ(ため息)。

山内昌之は昔から親イスラエルの半端分子。老害がどのうのこうのという問題ではない:曲がりなりにも東大岩波の世界で築き上げてきた中東研究者としてのブランド・エクイティを、この床屋政談の余興に出しゃばった不覚で、山内昌之は傷つけた。
http://bit.ly/eSPGRw #egyjp
id:noharratwitter

山内昌之は昔から親イスラエルの半端分子」
イスラエルらしい三浦先生(イスラエルの極右政治家・シャランスキー絶賛とはそう言うことだろう)が代表の「守る会」会員のあなたが言うと説得力抜群ですね(毒)。

「この床屋政談の余興」
 山内が「床屋政談の余興」で言ったとリンク先が紹介する「小沢はムバラク並みに往生際が悪い」発言はそこだけ取り出せば山内の発言動機や彼にそう言う資格があるかと関係なく正論と思いますが、野原先生は、リンク先の小沢信者「テサロニケ先生」同様、小沢信者のようです。