今日もid:noharra氏に突っ込む(4/6分)

「待てよ…このメールが石丸次郎のニセモノが出したものだとすると、日本版リムジンガン(アジアプレス)とNEDが無関係という話も嘘って事になっちゃいますねえ。」>http://sgwse.dou-jin.com/Entry/230/ の恥知らずな言い訳! 吐き気がする。

 石丸のようなジャーナリストの風上にも置けない恫喝野郎を評価し、正当な石丸批判を行ったサイト主を罵倒する救いようのないid:noharra。お前のほうこそ「恥知らず」すぎて、俺は「吐き気がする」んだが(野原の駄文を読むくらいならこのサイト主の文章を読んだほうが時間の有効利用だろう)。
 で、いつになったら
「ボーガス某の不当な「守る会」非難に反論」してくれるのかね?
 いつになったら
自由社育鵬社版歴史教科書と、朝鮮高校歴史を読み比べた感想」を教えてくれるのかね?(人に読み比べろといったのだから当然読み比べてるし、感想も書けるよな?)
 素直に「僕は人権派ぶってますが北朝鮮とサヨが大嫌いなただのウヨです」「だからボーガス某に反論できないんです、下手に反論するとぼろが出るから」「下手に自由社育鵬社版歴史教科書と、朝鮮高校歴史を読み比べた感想を書くとウヨとばれるから書けないんです」と認めろよ。
 ちなみに野原の原発がどうとかという最近の文章には、このサイト主の

http://sgwse.dou-jin.com/Entry/248/
「石丸次郎に広瀬隆の事を推奨する資格などない」の一文
 普段は大地震原発の問題など一顧だにせず、北朝鮮を悪魔のように描くことばかりに腐心していた輩が、こんな時ばかり広瀬氏を持ち上げて調子に乗るなど見苦しいばかりです。

という言葉を贈りたいね(毒)。サイト主が批判してるのは野原ではなくて石丸だが。