今日もid:noharra氏に突っ込む(4/11分)

北朝鮮戦略情報サービスセンター(NKSIS)が8日に明らかにしたところによると、北朝鮮の高級幹部らは住民らの食糧難にもかかわらず、数年前から誕生日に芸術家団体の美しい女性や女子大生を呼び、1回当たり4万〜5万ウォンを与え買春をしてきた。http://bit.ly/epFI0T

 野原って本当に北朝鮮嫌いなんだなあ(苦笑)。いや、俺も別にあの国が好きなわけではないが。
 この記事を読んだときは「このNKSISって信用できるのか?」「日本とか欧米とかでもこの種のセックススキャンダルやらかすバカ(最近、未成年買春したらしいことがばれたイタリアのベルルスコーニとか)はいるけどなあ」と思ったが。
 それとこの記事のオチが酷いね。

消息筋は、「女性歌舞団公演と性上納を欠かさない金正日の騒々しい誕生日の祝いの席をそのまままねようとしているようだ」と伝えた。

 東京都の職員がスキャンダルやらかしたときに「石原慎太郎の乱行ぶりをそのまままねようとしているようだ」と書くようなものじゃね?
 俺は石原も金正日も大嫌いだがこの種の当てこすりはあまり上品とは言えないよね?