今日も「お笑いウヨ芸人」増元照明に突っ込む(5/18分)

 そのうち、「お笑いウヨ芸人」*1増元のボケへの突っ込みに定評のある「ライプツィヒの夏」のBill McCrearyさんが書くかも知れませんが、その前に私が増元批判文を書いちまいます(またBill McCrearyさんが前みたいに取り上げてくださると嬉しいですなと露骨にお願いしたら、このエントリの紹介エントリ「子どもは関係ないだろ」(http://blog.goo.ne.jp/mccreary/e/99f370af668f907c0fc746a53a304fe3)をわざわざトラックバックしていただいた。どうもありがとうございます)。いつものことだが増元は酷いよな、いや酷い。

■「わが国の法務はどうなっているのだろうか」
 わが国の法務政務官(注:黒岩宇洋氏)の関係政治団体が、森順子の長男の属する政治団体に対して献金をし、選挙応援までしていたということが法務委員会(注:質問者はもちろん自民党のウヨ議員)で明らかになったという報道に触れ驚いた。

どうかなってるのはむしろネトウヨ並みの「増元の脳みそ」だろう。
「森順子」って誰だよ?、としか言いようがないんですが。
まあ、増元論文の後ろまで読めば分かりますが原ただあきさんを拉致したとされる「シンガンス」のような北朝鮮工作員の疑いのある方のようです。要するにシンガンスをネタにした菅首相叩きみたいなことを自民や産経と言ったウヨ連中がまたやりだしたと。「不況」と「大地震(プラス原発事故)」というこの国難の時期に他にやることはお前ら、ないのかと。悪い意味で「野党精神」全開だな。
しかしねえ、あなたたち「右翼が巣くう会」は知ってるかも知れませんがね、増元さん、森順子なんて私は知りませんよ。
その辺の日本人に「森順子」って知ってますか、と聞いてご覧なさい。まず、ほぼ確実に知らないと言いますから。黒岩さんもそんなことは知らずに「見所のある人間」と思ったから応援したんでしょう(後で述べるように森順子本人ではないのだから、知った上で応援したとしても何の問題もありませんが)。
しかも「森順子ご本人」ならともかく「長男」。「長男」は犯行に荷担してるんですか?(そう言う指摘はないのでおそらくしてない。と言うかググったら、28歳(1982年生まれ?)だそうなので絶対に荷担してないだろう(苦笑))。
もちろん長男に「僕は森順子の息子です」という道義的責任なんかないし、母親が本当に拉致に荷担していたとしても被害者家族にわびる義務もないでしょう(そう言うことを自主的にしたら偉いとは思いますが、第三者がやれと言うようなことではない)。
親と子は別人格ですし、おそらく「増元や産経記者のような心ない人間」のせいで「森順子の息子」と言うことに強いコンプレックス*2を感じてるでしょうから。
増元的には「犯罪者の息子も犯罪者」「親の因果が子に報い」のようです。
俺は性格が歪んでるからはっきり言ってやるよ。増元、あんたとあんたの仲間たちは糞だ!。糞ったれだ!。拉致被害者家族なら何でも許されると思い上がってるんじゃねえぞ!。そんなことだから拉致問題に進展がないし、蓮池さんに見捨てられるんだよ(増元と彼のウヨ仲間について言えば拉致問題を解決する気があるか疑問だが)
ちなみにググったら産経がこんな糞記事を書いていました。長男は現職や元職でなく新人で、組織票も特にないと言うことで当選はかなわなかったようですが、当選してたら産経は議員辞職しろとでも言ってたんでしょうか。


産経「法務政務官関係団体が拉致犯長男を選挙支援 三鷹市議選」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110517/stt11051722160011-n1.htm

 この記事には「田中真紀子も父親が犯罪者だが?」と言うブクマつけてる人もいますが、増元理論だと、田中真紀子氏も父親が犯罪者と言うことで「それだけで」批判されざるを得ない。犯罪者の親族は政治家になるな、なんてまともな人の言うことじゃない。


 これで黒岩氏が政務官辞任というのは止めてほしいですけどね。誰(増元のような変人は除く)が考えても辞任する理由にはならんでしょう。しかし参院は自民が多数だしどうなることやら。谷垣氏はこういう事やらない人だと思っていたんですが、やる人なのか、それとも党内ウヨを抑えきれないのか。
 

*1:どんどん表現がきつくなってるね、俺

*2:普通、誰だって自分の親を悪く言われれば腹が立ちますが、事が事なのでこの長男も言い返しづらいでしょうからね