ここまでブーメランな事しか言えない自爆野郎もちょっといないよ

id:noharraツイッターより。はっきり言って以下の発言は全部野原自身に跳ね返るブーメラン発言ばかりです。

ウィキペ(南北朝正閏問題):この問題を巡って野党立憲国民党や大日本国体擁護団体などが当時の第2次桂内閣を糾弾した。このため、政府は野党や世論に押され、1911年(明治44年)2月4日には帝国議会南朝を正統とする決議をおこなった。>反原発か菅下ろしかみたいな話を昔もやっていたのか

 「反原発か、菅おろしかみたいな話?」
 ご自分とご自分が所属する「守る会」がやってる「朝鮮学校イジメ(朝鮮学校無償化除外論)」が「南北朝正閏問題」のようだというご理解はないのでしょうか?
 そして南北朝正閏問題みたいな話で私が他に、すぐに思いつくのは教育問題への不当介入つながりで「歴史教科書問題(従軍慰安婦とか南京事件とかについての教科書記述を巡る政治的争い。自民党ウヨ議員の圧力に文科省は応じさせられてきた)」や「異常な性教育バッシング(七生養護学校事件でググるといろいろと不愉快なことがわかります)」ですし、大抵の人間はそうでしょうが、彼にはそう言う理解はないんでしょうか?。ああ「守る会」の代表・三浦は歴史修正主義集団・つくる会幹部の藤岡信勝八木秀次西尾幹二(彼らは「異常な性教育バッシング」でも暗躍した)を自ブログで評価するような男だから批判できませんか、野原先生は。

日本の議会政治と「世論」の関係。世論はこんなに間違っていたとかの研究ってあるのかな。現在のマスコミによる世論誘導もひどいが。

 産経と一緒になって朝鮮学校を誹謗中傷し、世論を間違った方向へ向けようとしていた男が何様なんでしょうか。


 野原という男はもう少し自分を冷静かつ客観的に見る事が出来ないのでしょうか。ここまでブーメランな自爆発言しか出来ないなんて、まるで原発への海水注入問題をでっち上げて菅直人を追い落とそうとして失敗した安倍晋三(笑)並みです。まあ、野原も安倍も同じ日本の「反北朝鮮陣営」の同志なんだから体質がそっくりでも不思議はありませんが。

元ネタ
スーパーゲームズワークショップエンターテイメント
「ここまでブーメランな事しか言えない自爆野郎もちょっといないよ」
http://sgwse.dou-jin.com/Entry/285/