今日もid:noharra氏に突っ込む(7/3分その2)

noharra 野原燐
@kdxn(注:歴史修正主義者の存在は)左翼が「北朝鮮の拉致はでっち上げ」と言ってきたことも大きい。>明らかになって以後、「国民」派も右翼も左翼も、拉致だけを問題にし、北朝鮮国内の人権、収容所問題、経済破綻、脱北者問題に、取り組んでこなかった(例外を除く)。左翼の人権重視は口先だけか、ということにはなる。

 kdxn(野間易通)のバカぶりには呆れる。『(全ての)左翼*1が「北朝鮮の拉致はでっち上げ」と言ってきた』と決めつけること自体嘘だと思うが、たとえそれが事実だとしてもそんなことが「歴史修正主義者の存在」の理由に出来るわけがなかろう。北朝鮮拉致が存在する前から、歴史修正主義者は存在したのだから。「歴史修正主義批判者=左翼」では必ずしもないし。どれだけ恥知らずでバカなのか。
 で、そう言うデマカセに突っ込まないどころか、「右翼も左翼も、拉致だけを問題にし、北朝鮮国内の人権、収容所問題、経済破綻、脱北者問題に、取り組んでこなかった」とさらに根拠レスのツイッターできるid:noharraにも大変呆れた。
 大体「歴史修正主義右翼・三浦小太郎が代表の『守る会』に入っても恥ずかしいと思わず」かつ「朝鮮学校差別」に荷担する屑のあんたにそんな事を言われる筋合いは左翼にはないが。

*1:もちろんそう言う左派もいただろうが