今日も増元照明氏に突っ込む(8/9分)

2011.8.9
「漸く、報道し始めた。」
 菅直人日本国総理大臣の資金管理団体が、北朝鮮に亡命した「よど号犯」を支援する「市民の党*1と深い関連があると思われる「市民の会」への多額の献金が成されていた問題*2は、産経新聞が独自の取材*3に基づき報じてきていたものだが、ほかの大新聞といわれるところは後追いの記事も予算委員会での質問*4にも興味を示さなかったのか、報道に載せてこなかった問題であった。しかし、ここに来て「読売」・「毎日」が報じ始めている(と思われる)。

マジで?。産経じゃないんだから、読売*5、毎日はバカなマネはやめろ(産経と違って自民や家族会が騒いでるというただの「客観報道」かもしれないが)。

 この問題は、北朝鮮による拉致事件にも間接的に関係がある*6「拉致実行犯容疑者」の息子にも関わっているだけに、各社の社会部でも報道されてしかるべきと思っていたが、なかなか報道されなかった。
 拉致事件の報道に関しては、このところ極度に減少している*7と感じていた私は、現在の問題である「献金問題」に結びつける拉致事件の啓蒙ニュースが流れてもよいと思っていたのだが報道されてこなかった。*8この非積極的姿勢の理由は何なのかという疑念もあった。

だって菅首相への言いがかりジャン。報道しなくて当たり前。バカだろ、増元は。

この問題を避けるのはやはり、報道内部に北朝鮮にシンパシーを持つ人物が現存する証拠*9であろう。もしくは、「パチンコ業界」の宣伝費を当てにする報道の自粛や帰省(注:原文のまま。規制の間違いだろ)があったと思われても仕方あるまい。*10

・勝手にパチンコ業界*11を「北朝鮮の手先」扱いするんじゃねえよ、屑。日本人のパチ屋も当然いるのにレイシズム北朝鮮差別)と職業差別(パチンコ屋差別)が酷すぎだろ。
・また週刊誌がよく報じる警察官僚のパチ業界天下りは増元的にはどう理解されるのか?。「警察も北朝鮮の仲間」ですか?。
 アニメキャラクター(例:北斗の拳)が良くパチンコに使用されるのは増元的には(以下略)。アニメ業界も北朝鮮の(以下略)。
参考
紙屋研究所安藤健二パチンコがアニメだらけになった理由(わけ)』」
http://d.hatena.ne.jp/kamiyakenkyujo/20110115/1295017300


・「フジテレビ前でヘイトデモ」やった連中と良い勝負。つうか、もしかして増元先生もフジテレビ前で一緒になって「ノーモア韓流」「(お台場に遊びに来た人たちに向かって)お前たちここで遊んでる場合じゃない、目を覚ませ」「フジは潰れろ」「朝鮮人は半島に帰れ」とかやって子どもに「あの人たち何やってるの?」と怖がられたり呆れられてたんですか?。で親が「見ちゃいけません」というと(毒)
 もうさ、横田ご夫妻も含めて家族会の連中は珍右翼「増元」を事務局長にして、蓮池透さんを除名した自分らのバカさを心の底から恥じた方がいいよ、本当に。

*1:つきあいがある(つきあいがあることの是非はひとまずおく)だけで、別に支援はしてないだろ、アホか?

*2:しかし詐欺的な霊感商法を実行している統一協会への安倍さんの祝電は批判しないのが増元クオリティ

*3:産経の独自取材は「対馬が危ない」とか、他者が後追いしないろくでもないものばかりだ

*4:予算に関係ない質問するのもいい加減にしろよ

*5:最近の読売は「特に原発問題」で急速に産経化しているが

*6:どう関係があるのか説明してみろよ?。「親の罪は子の罪」ってことだろ?。そう言う下劣な言いがかりが平然と言えるとは増元は「ホームラン級の屑」だな。

*7:だって拉致問題に進展がないんだから報道が減少しても仕方がないだろ。小泉時代あれだけ騒がれてた道路公団とかだって今じゃ全然報道しねえジャン

*8:今最も日本人が興味を持ち、かつ重大な問題は震災と原発事故だと思うが。能天気だな、増元

*9:菅首相民主党にシンパシーならまだしも、北朝鮮にシンパシーなんて人間が今時いるわけないだろ、アホか?

*10:そのうち増元のバカは田母神なんかと一緒に「韓国を見習ってパチンコ全廃」と言い出すな(毒)

*11:朝鮮料理店とか朝鮮語学校とかならまだしもパチンコは別に朝鮮民族文化じゃないが?。もちろん朝鮮民族文化を職業にしたら差別していいわけじゃないがな