今日も増元照明氏と「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(8/14分)(追記・訂正あり)

増元ブログ
■2011.8.13
「やはりと言うか、吐き気がする」から一部引用
「全く呆れて物も言えない。」
「吐き気」がするほどおぞましい。

 むしろ俺の方こそ、産経が報じた「金剛山歌劇団」ネタで民主党にいいがかりつけるいつも通りの増元の珍右翼ぶりに
「やはりと言うか、吐き気がする」「全く呆れて物も言えない。」『「吐き気」がするほどおぞましい。』
 大カトーの「カルタゴ演説」じゃないが、もはや珍右翼集団でしかない「家族会と救う会は滅びるべきである」。

実は、私は以前、宮城県仙台市金剛山歌劇団の公演の際に配布されたパンフレットを見たことがあったが、そこに記載された企業の中*1に「コカ・コーラ株式会社」からの広告が載っていたのを見たことがある。コカ・コーラ社というと私の姉・るみ子が高校卒業後就職した企業である。姉が一度は籍を置いたことのある企業が姉を拉致し、返そうとしない北朝鮮政府を支援するような事実*2を見て残念に思ったものである。

 ああ、今年の秋に北朝鮮出店が決まったと言う噂のあのコカ社ですか。一部左派からはイスラエルシンパ企業扱いされて不買運動をされてるようだし、コカ社も大変ですな。
 じゃあ、増元たち珍右翼はコカコーラとかジョージアコーヒーとかアクエリアスとか爽健美茶とか紅茶花伝とか綾鷹(緑茶)とか煌(ウーロン茶)とかいろはす(ミネラルウォーター)とかコカ社製品は一つも使ってないんだよな?(俺はコカ社製品はよく飲んでいるが)。たとえばコーラは飲まないorコカ社以外のコーラ(ペプシとか)を飲むと。もしかして珍右翼のお友達・統一協会系のメッコール飲んでるの?(毒)
 コカ社とつきあいのある店(例:コカ社製品販売してるセブンイレブンとか、確かドリンクバーでコカ社製品出してたガストとか)も使わないと。
 そしてコカ社前で抗議デモとか打つのか(嘲)

西岡力ドットコム「金慶姫*3訪ロは小麦粉と労働者派遣の取引のため」
http://tnishioka.iza.ne.jp/blog/entry/2403408/

 でその取引は成功した模様と。西岡は自分の書いたエントリの意味が分かっていないのだろうか?
 「北朝鮮は喜んでるようだが、有償支援で無償支援じゃない」とけちをつけているが事情はどうあれロシアが北朝鮮経済制裁などに乗り気でないことにはかわりあるまい。
 日本だけ経済制裁してもおそらく無意味と言うことを証明するエントリを自分が書いたという自覚がないのか?

*1:コカ社以外にはどんな会社が?。そしてそう言う会社も当然「北朝鮮シンパ」扱いして使わないし、場合によったら抗議デモをするわけですよね、僕らの増元先生は(毒)

*2:金剛山歌劇団が拉致した訳じゃないが。いつもながら増元はバカすぎだな

*3:ウィキペ曰く「国家元首である金正日国防委員長、朝鮮人民軍最高司令官、朝鮮労働党総書記・中央軍事委員会委員長の妹。朝鮮労働党政治局員・軽工業部部長、朝鮮人民軍大将。夫の張成沢氏も国防委員会副委員長、朝鮮労働党政治局員候補・党行政部長の要職にある。」