今日もid:noharra氏に突っ込む(8/23分)(追記・訂正あり)

 よーし、きょうもおじさん、大嫌いな「珍右翼」id:noharra先生を批判しちゃうぞ(毒)。

@MTA_CROWLEY まずは相手の意見を聞き、相手の質問に答える事が建設的議論と言うものではないですか?>議論において心情はかならずからんでくるものではありますが一番大事なものではありません。論理とその論理を成立させるための相手と共有可能な常識を確認することを最初にすべき!(id:noharraツイッター

・俺もすぐかっとなって罵倒書いちゃう人間だから偉そうな事は言えないが君には「論理とその論理を成立させるための相手と共有可能な常識を確認すること」が出来てるの?
 「米津氏を『名誉朝鮮人』と言う意見に賛成」と失礼なことを書いたりとか「朝鮮学校無償化に賛成と言っただけで人(俺とかvanacoral氏とか)を北朝鮮シンパ扱いしちゃう」君に?
 まず「隗より始めよ」と言うか「鏡見ろよ、ボケ」というか。(もちろん俺はMTA_CROWLEYなる珍右翼を支持してるわけではないので念のため。「非常識人」の野原君でさえ、ぼやかざるを得ない非常識人がMTA_CROWLEYなのだろう)

日本に言論の自由はない。(id:noharraツイッター

そりゃそうだろ。「朝鮮学校無償化についての文科省検討会委員」の名前が「ウヨのテロの恐怖」で公開できなかった国だからな。
で、朝鮮学校無償化除外に荷担した野原君はそのことをどう思う?