今日もid:noharra氏に突っ込む(8/31分)(追記・訂正あり)

 よーし、きょうもおじさん、大嫌いな「珍右翼」id:noharra先生を批判しちゃうぞ(毒)。書いたのは8/31じゃないが8/31日付に設定。


弯曲していく日常「毎日新聞社 社長 朝比奈豊様」
http://d.hatena.ne.jp/noharra/20110912#p1


・鉢呂批判報道を根拠薄弱だの、新聞倫理綱領に反するのじゃないかだの、客観報道じゃないんじゃないかだのと寝言をほざくid:noharra。アホか。それはお前が俺の批判から擁護した産経新聞の「怪しい朝鮮学校叩き報道」にこそ当てはまることだろうが。
と言う趣旨のことをこいつのこのエントリのコメ欄に書いたのだが今のところ削除もされない代わりに応答もされず華麗にスルー。
よほど、北一輝という「三井財閥にたかってた犯罪者」「陸軍のクーデター計画(10月事件)でクーデター成功時の法相候補とされていた男(ウィキペ「10月事件」参照)」をツイッターで絶賛するのに忙しいらしい。
 北の本に仮に、野原の言うように立派なことが書いてあったとしても「三井へのたかり」「陸軍クーデター計画への関与」といった負の側面を完全無視して「北絶賛」などして何か意味があるのだろうか?
・大体、脱原発への取り組みが鉢呂以下のマスコミが偉そうにと、id:noharraは言いたいようだが、そんな事を言うなら「歴史修正主義者の分際で朝鮮学校の教科書記述を歴史修正主義というお前の親分・三浦小太郎」はどうなんだよ。
 本当さ、「いずれ反論する」と俺に対してデカイ口たたいてたのにどうしちゃったのよ、反論しないで逃げてばっか(嘲)。
 そう言う人間がいろいろと偉そうなことを書いても、俺としては「id:noharraって身の程知らずのバカな奴」と嘲笑する他はないな。