今日も増元照明氏と「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(10/7分)(追記・訂正あり)

【その1:増元照明

2011.10.7
「人権とは?」

「人権とは何か、お前は分かってるのか?」と俺がお前を罵倒したいわ。
蓮池透さんを北朝鮮シンパ呼ばわりするわ」
朝鮮学校の生徒に嫌がらせ(無償化除外論の主張)するわ」
「親の罪で子ども(森大志君)を非難するわ」
「パチンコ業者を北朝鮮の手先呼ばわりするわ」
何なの、お前。拉致被害者家族だからって思いあがってるんじゃねえよ。お前に「拉致被害者家族」って看板がなかったらその辺の街宣右翼と全くかわらねえよ。

いかなる暴言や妨害活動にも屈しない「闘う人権家」としての姿勢を強めて欲しいと思う。

そうだな、大臣には『いかなる増元らバカウヨの暴言や妨害活動にも屈しない「闘う人権家」としての姿勢を強めて』無償化を即時実施してもらわないと困る。
将来「何故あんなバカなことをしたの?」と子どもにでも聞かれたら俺たちはどう答えたらいいんだ、増元。俺はただただ恥ずかしい。

いつまで、北朝鮮のわがままを我慢すれば良いのか?

むしろ「俺たち日本人はいつまで増元ら家族会のわがままを我慢すればいいのか?」「蓮池透さんのようなまともな人もいるのに」
いっそのことお前らだけ重武装北朝鮮に突撃すればいいんじゃねえの?

何時までも国際社会は許していないということを北朝鮮政府に突きつけるときがきたのではないか?

許さないも何も「ロシアはガスパイプライン建設に動いてる」し、フランスは「平壌に常駐の事務所置くことになった」んだが。脳みそがお花畑だな。


【その2:天を回せ】
北朝鮮による暗殺準備か?」
http://kenkato.iza.ne.jp/blog/entry/2465414/

在宅ロビー活動にご参加いただいている皆様、たいへん腹立たしいお知らせがあります!
(中略)
朝鮮総連職員がジャーナリストを装って目の前まで来て、脱北者を撮影していたことが分かりました!
(中略)
実はこの行為は、殺人予備の可能性があります。

根拠レスで写真撮影を殺人予備と騒ぐお前のいかれた頭の方が腹立たしい。

呉吉男博士は日本人拉致被害者を目撃したと証言しており

この種の発言はどこまで信用できるか疑問だし、事実だとしても呉が北朝鮮にいたのは1980年代のこと、つまり今から20年以上前のことなので金賢姫証言同様、拉致被害者救出という意味ではほとんど無意味な発言だろう。

もしもL氏が撮影した上記3人や他のメンバーの身になにかあれば*1朝鮮総連に大規模な家宅捜索が入ることは間違いありません。

「上記3人や他のメンバーを襲撃する自作自演劇の犯行予告」ですね、わかります。自作自演を元に朝鮮総連刑事告発すると(毒)
冗談はともかく、当たり前の話だが襲撃現場から「L氏の指紋」が出たなどの理由も無しに「大規模な家宅捜索」などできるわけもないだろう。
たとえば「ヤクザと対立している弁護士が襲撃された」からと言ってそれだけで証拠もないのに組事務所の家宅捜索など出来はしない。

世界的人権団体や、各国政府に近い団体が参加したイベントで、警察官多数が警備するなか公然と暗殺準備が行なわれた

ただの写真撮影(肖像権の問題はひとまず置く)を暗殺準備呼ばわりかよ。写真撮影は総連に善意に理解すれば、「珍右翼とトラブルが起こった時の証拠保存」「トラブルが起こらないようにするための珍右翼への牽制(何か起こったらこの写真を証拠に出すぞということ)」、悪意に理解しても「ただの嫌がらせ」だろう。
これだから珍右翼は。

マグネシウム輸出は北朝鮮の重要な外貨収入源ですので、なんとしてでも潰したいものです。

つぶせないと思うがつぶしてどうするのか。つぶせば北朝鮮が崩壊してハッピーとでも思ってるのか。
つぶせるという保障も、つぶした方が拉致問題その他でメリットになると言う保障もないが。
しかもマグネシウムの取引先がスイス企業と言うことで連中の言う「北朝鮮は国際的に孤立している」が全くのデマカセだと言うことがよく分かる。

かつて敵艦を沈めるために、若き勇士たちが特攻で命を散らしていったことを思えば、なんと得がたいチャンスでしょう!

何が言いたいのかよく分からないが、特攻を「日本民族の誉れ」とでも思ってるらしい。これだから珍右翼は。
そんなに特攻が好きなら児玉誉士夫邸にセスナ機で特攻したポルノ男優みたいに総連本部にセスナ機で特攻でもすればいいのに(毒:もちろん冗談だ。実際にやられても困る)
そして揚げ足取りすれば、ほとんどの特攻は米国戦闘機に撃墜され、敵艦を沈めたケースなどないが。

参考

児玉誉士夫邸セスナ機特攻事件(ウィキペ参照)
 1976年(昭和51年)3月23日に児玉誉士夫の私邸に小型航空機が特攻したテロ事件である。なお、実際に特攻したのはセスナ社製飛行機ではなくパイパー社製飛行機であるが、日本においてはセスナ機は「小型軽飛行機」の代名詞として用いられることが多いため、この事件名が一般的になっている。
 大物右翼、フィクサーと呼ばれていた児玉(当時65歳)はアメリカの航空機メーカー・ロッキード(現在のロッキード・マーティン)の秘密代理人として暗躍しており、全日本空輸ロッキードの旅客機を購入させるために政治工作した、所謂ロッキード事件の首謀者の一人であった。そのため、事件の中心人物と目され、衆議院で証人喚問がおこなわれるはずであったが、直前に病気を理由に出席しなかった。なお、児玉は脱税(秘密代理人としてのロッキードからの手数料を申告してなかった)などにより3月13日に起訴されていた。
 そうした中、東京都世田谷区等々力にあった私邸で静養中の3月23日午前9時50分頃、飛行機が自宅に突入し爆発炎上した。この火災で児玉邸の一部が焼け、家政婦が負傷したが、別室で就寝していた児玉本人は無事だった。
 この行為に対しアメリカのメディアは「最後のカミカゼ」などと報道した。
 「特攻機」を操縦していたのは日活ロマンポルノに「前野霜一郎」の芸名で出演していた俳優の前野光保(当時29歳)だった。
 彼は児玉に敵対する左翼思想の持ち主ではなく、むしろその逆であった。かつては児玉に心酔しており、また、三島由紀夫にも心酔していた。
 そうした中、ロッキード事件に絡んで起訴された児玉に対し、前野は「利権屋」と断じ、「天誅を下すべき」との思いから特攻に及んだものであった。事件前に犯行計画を知人に話していたという。また、警視庁は背後関係はなく前野の単独犯と断定している。
 前野は調布飛行場から午前8時50分に離陸したが、その前に記念撮影しており、その姿は第二次世界大戦の神風特攻隊の特攻服を身に付けていた。また、離陸時には「七生報国」と書かれた日の丸の鉢巻をしていた。彼は特攻直前最期の無線通信では「天皇陛下万歳!」と叫んでいた。まさに現代の神風特攻隊を演じきったといえる。

私は、拉致被害者は少なくとも500人はいると考えています。

政府認定は10数人、荒木の特定失踪何とか会ですら100数十人しか認定してないのにこいつはバカだろ。そのうち根拠レスで拉致被害者は少なくとも千人とか万人とか言い出しかねないな(毒)

なぜなら、拉致など簡単だからです。

スーパーの万引きや、自転車窃盗じゃあるまいし、簡単なわけねえダロ。まるで僕は拉致を何度も実行して成功しています、犯行は発覚していません、みたいな口ぶりだな。警察はこいつの周辺を洗うと何か犯罪が見つかるかも知れない(毒)

日本人を騙して船に連れて行くことなど簡単な話

簡単じゃねえっての。よほど信頼されていない限り、騙して船につれてけないだろ。

海上自衛隊の潜水艦が現在どこでどんな活動をしているか、一般国民は知る由もありません。

軍事機密だろうから当たり前。で、それが何か?。違法行為などしていない限り知る必要もないだろうし。

北朝鮮秘密機関が監禁している日本人の情報など、明るみに出たケースは奇跡に近いと考えるべきです。

その理屈だと今のままでは拉致被害者の情報入手は困難、国交正常化はしないにしても、国交正常化前に日本が中国に常設代表部を置いたように、やはり北朝鮮に日本の常設代表部でも置かなくちゃという話にならないか?

拉致問題で安易な妥協をするということは、北朝鮮の国家犯罪隠蔽に手を貸し、本来帰ってこられるはずの同胞を北朝鮮で死なせる、卑劣極まりない犯罪です。数人を取り返して拉致問題を幕引きにすれば、残った数百人は証拠隠滅のために殺される可能性があります。安易な妥協は、殺人に繋がるのです。

500人もいないと思うが、仮にお前の言うように500人の拉致被害者がいたとして、証拠もないのに引き渡せと言っても引き渡すわけないだろ。
拉致であることが確実な政府認定拉致被害者の救出が遅れるだけだ。

北朝鮮の体制が崩壊してすべてが明らかになったとき、安易な妥協をした者の家族は、世間から後ろ指をさされて*2辛い思いをします。

「全てが明らかになったら」むしろ「拉致被害者は巣くう会が言うほどいなかった、だまされた」「巣くう会許せねえ」となるんじゃないか?。何を根拠に自信満々なんだか。

体制崩壊の一歩手前まで北朝鮮を追い込まなければ、全員救出は不可能でしょう。

体制崩壊拉致被害者救出と何の関係もねえよ。だいたい東ドイツみたいに平和的に崩壊すればいいが、むしろ崩壊の仕方(アフガンみたいな内戦状態とか)によってはかえって拉致被害者の生命が危険にさらされるわ。バカは黙ってろ。

私たちが倒そうとしている木は、すでに腐って倒れかかっています。もうすぐです。

と小泉訪朝のあった10年前(2001年)から言ってる恥知らずなバカ(嘲笑)。もうすぐって何年後だ?。今から10年後か?

*1:こういうバカは病気になっただけでも「毒を盛られたんだ!」と根拠レスで言いそうだな

*2:妥協しなければ救出できたと自分を責める、ではないところが香ばしい。それと世間じゃなくてお前ら珍右翼だろ、後ろ指をさすのは