今日もid:noharra氏に突っ込む(10/19分)(追記・訂正あり)

 よーし、きょうもおじさん、大嫌いな「珍右翼」id:noharra先生を批判しちゃうぞ。最近どんなつまらないことでも野原に突っ込む俺。

【その1】

@Cristoforou カダフィの人権侵害がどの程度のものだったのか私は知らないので論評しない。しかし、リビアの政権をNATOが武力で倒すことへの批判を、カダフィの人権侵害を言い立てることにより封じ込めた欧米のマスコミ。それは批判されるべきだと考える。(id:noharraツイッター

書き換えてみよう。

北朝鮮の人権侵害がどの程度のものだったのか私は知らないので論評しない。しかし、北朝鮮の政権を武力で倒すと言う主張への批判を、北朝鮮の人権侵害を言い立てることにより封じ込めようとする日本の珍右翼。それは批判されるべきだと考える。(注:なお、俺は武力でなくても「経済制裁で倒す」も武力転覆よりはマシだが問題だと思う)

で、そんな珍右翼が代表の「守る会」の会員だという人間が何、人権派ぶってるんだ。バカじゃねえのか?
で、そんな珍右翼が代表の「守る会」や、その周辺の珍右翼の皆さん(荒木和博、西岡力島田洋一)は留保条件もつけずに手放しでカダフィ政権崩壊を喜んでるようだがそれについてはどう思うのよ?
大体、「朝鮮学校無償化を主張しただけで俺を北朝鮮シンパ扱いした野郎」が「カダフィ政権転覆に問題があると指摘しただけでカダフィシンパ扱いするな」かよ。呆れるな。
リビア北朝鮮カダフィと金一族は別だと詭弁でも発動するかね?