今日もid:noharra氏に突っ込む(10/24分)(追記・訂正あり)

 よーし、きょうもおじさん、大嫌いな「珍右翼」id:noharra先生を批判しちゃうぞ。最近どんなつまらないことでも野原に突っ込む俺。

【その1】

@rubato6809 @ShiraishiM1970
(注:ShiraishiM1970氏の理解では戦後では)1950の天野文相談話が最初(注:に日の丸君が代強制の意思が表明された)。1958に学習指導要領に「望ましい」として載り、1989に事実上義務づけされました>そういう事は承知の上で「官僚の趣味」と書いています。(id:noharraツイッター

苦しい言い訳だな。本当は知らなかったのにごまかしてるだけだろ。大体天野文相ってのは「官僚」なのかよ?

ShiraishiM1970権田原米三
野原燐は無視する。彼の問いが間違っているので、どんな答えも彼の問いを満たすことはないからだ。

問いが間違ってると言うより、自分勝手な問いと「その問いの正解」を勝手に立てて「その問いには同感できない」とか「その正解は違うと思う」と言っても相手の考えを理解しない、しようとしない男ですからね、あいつは。自分が常に正しいというバカだから、対話が成立しない。

motogaoモトガオ
@ShiraishiM1970 野原氏はその言説の内容以前に、言っていることがそもそも意味不明で読解が苦痛でしたね。実はそれが相手するのを止めた一番の理由です。

全く同感。「官僚の趣味」とか「彎曲する日常」とかね。で、わからないっていうと「分かるように書かないといけないのか、大衆迎合はしない」云々とか言って居直るしね、あいつ。で、そう言う人間が「左翼の敗因」云々とか言うのはギャグなのかと。
支持者を増やすために野原みたいな分かりづらい俺様言葉を極力使わないってのは政治運動で勝つための条件の一つと違うのかと。
あのトンデモさがネット限定でなくて日常でもああなのだとしたら、あいつとつきあうのって相当精神的忍耐力がいると思うね。しかもそこまでしてつきあう価値がある人間にはとても見えないし。
あいつのエントリやブクマに星つけてる人がマジで理解できないね。

@rubato6809 @ShiraishiM1970 指導要領を作った官僚の獲得目標と趣味、石原や橋下の獲得目標と趣味、在特会の獲得目標と趣味それぞれ別々でしょう。(id:noharraツイッター

・だからな、いい加減「指導要領を作った官僚」というのは止めろと。政治家の命令に従って官僚は動くのだという事実をいい加減認めたらどうかね。「指導要領を作った政治家」と言わないのはなぜかね?
・そして政治絡みのことで趣味とか言う変な言葉遣いをするのは君ぐらいなんでそれもやめた方がいいな。
・ああ、あと「官僚と石原と橋下と在特」と獲得目標が違うと君が判断する根拠は何なのかな?。多分口からデマカセで適当なこと言ってるだけなんだろうけど。
・橋下と石原と在特と違うのなら、それこそ「官僚の趣味」と言って官僚ばかりを論じるのはおかしな話なんだが、id:noharraは思いつきを適当に書いてるだけのバカなんだろうな。

@rubato6809 かなり失礼な態度だった(のではないかとおそれていますが)にもかかわらず、理解していただいたことを感謝します。(id:noharraツイッター

すげえな。マジで野原の珍理論なんか理解できたのかよ?。で、野原先生はご自分を理解してくれた方に「だけ」は「感謝します」とかいうわけね(毒)
で、俺みたいな「彼を理解してくれない方」なんかには平気で失礼な態度を取って謝罪もしないと。ホームラン級の屑だな。

@rubato6809別に失礼とは思いません。同じような立場でも考える事は違うものです。>ありがとうございます。私も自戒したいと思います。

自戒して、俺を含む朝鮮学校差別批判派にあの失礼な態度か。やる気もないことをほざいてるか、自戒してもあの程度の態度になる屑か、どっちにしてもid:noharraはろくなもんじゃねえな。


【その2】

北朝鮮の危機が同国内だけに抑えられ、その危機が安定方向へ向かうことを望む。」>現在まで、日米同盟強化派も (在日朝鮮人を差別するな)派も、北朝鮮の危機を同国内に押し込めることに加担してきた。つまり北朝鮮人民の大量餓死を見殺しにする事に。(id:noharraツイッター

言ってることが意味不明。大量餓死者を出さない方法は「食料援助+農業技術支援」だろ。
君の入ってる「守る会」は「食料援助+農業技術支援」に反対のようだが。
北朝鮮の危機を同国外に広げる」ことじゃねえよ(「北朝鮮の危機を同国内に押し込めることに加担してきた」というのだから危機とやらを広げて欲しいのだろう)。
で、危機とやらを広げるってどういう事だ。北朝鮮政府を軍事力で転覆したいとでも?。まともな人間の言うことじゃねえな。
そんなに戦争がやりたかったら手前一人で北朝鮮に軍事侵攻しろや。自分は安全地帯で韓国軍や自衛隊、在韓米軍でも北朝鮮に送り込むつもりか、屑。
・しかし『日米同盟強化派も (在日朝鮮人を差別するな)派も』って野原の脳内では日米同盟強化派=在日朝鮮人差別派」と言うことはデフォらしい。いや何と言うか、理解に苦しむ脳みそしてるよな、あいつは。