「珍右翼が巣くう会福岡」に突っ込む(12/2分)その2(追記・訂正あり)

その1の続き。
■書籍紹介・朝鮮学校「歴史教科書」を読む(後)
http://sukuukai.jugem.jp/?eid=523

萩原:「拉致された日本人を救う会*1いわゆる「救う会」の人たちがカンカンに怒るのは、よくわかります。「一言の謝罪もないじゃないか。金正日ですら拉致は悪かったと言ったじゃないか。それなのに朝鮮総連が運営する朝鮮学校の教科書はまったく謝っていないじゃないか」*2

じゃあ日本の教科書には「河野官房長官」が河野談話で非を認めた「はず」の従軍慰安婦のことが詳しく書いてあるのか?。朝鮮人、韓国人の皆さんに対する謝罪の言葉が書いてあるのか?。書いてねえだろ。
手前の国が出来ない事を外国に求めるとは恥知らずにも程があるだろうが。

参考
法華狼の日記「産経新聞の歴史教科書検定記事を紹介」
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20111116/1321483944

 河野談話で非を認めたはずの従軍慰安婦問題を教科書に書くなといい、一方「拉致を北朝鮮は認めたんだから朝鮮学校教科書に書け」と言う産経のような恥知らずのゲスは「世のため、人のため」死んでしかるべきだ。
そして、萩原や井沢はそう言う産経のお仲間で「彼らも死んでしかるべき」だ。萩原や井沢のような連中を評価するような屑にも「富士の樹海」にでも行って二度と娑婆に戻ってこないで欲しい。ねえ、そうは思いませんか、id:gryphonさん(毒)

井沢:国内に手引きする人間がいなければ、とてもできはしないのですね。
萩原:手引きする人間なしに、出会い頭の拉致というのはないです。

根拠もないのに「国内に手引きした奴がいる」だの「それが総連構成員」だのふざけるな。
こういう「レイシズムで外国人の人権を侵害し、日本の名誉を汚す」屑にこそ震災で死んだ人の身代わりに死んで欲しかったと思うね。実際には「いい人の方が不慮の死を遂げたりする」わけだが。まあ、正義を司る神なんかこの世にはいないと言うことですな。お前「その1」で「何かの神にでも祈るか」って言ったジャンか、ですか?。あああれは「売り言葉に買い言葉」とか「言葉の綾」とかって奴ですよ。

萩原:地村さんたちが実際問題どういうふうにやられたかということを曝露すれば、ある程度手口がわかるでしょう*3。しかし帰ってきた五人は誰一人言わない。奇妙ではないですか。
「あなたたちは何のために帰ってきたのか*4。なぜもっと言わないのか」と関係者*5が詰め寄ると、「しかるべきところには言ってある」と言うのですが、そのしかるべきところというのも本当に聞いているかどうか。

お前らに言っても「変な政治利用」されて拉致問題解決に役立たず、それどころか政治的ゴタゴタに巻き込まれて迷惑を被りかねないから、地村さんたちは話さないんだろ。お前らに人徳がないのが悪い。それを地村さんたちが悪いことしてるみたいに言いがかりか。そう言う誹謗中傷発言をすれば地村さんたちがお前らに(大人なのでさすがに口には出さないだろうが)悪感情を抱き、なおさらお前らとつきあわなくなる、何も言わなくなるくらいのことがどうして分からない。
それとも「話して欲しい」んじゃなくて「彼らが話さないから経済制裁が効かないんだ、拉致問題が解決しないんだ、俺たち巣くう会グループが悪いんじゃない」という「巣くう会支持者」に自分たちの無能を言い逃れするための地村さんたちへの責任転嫁であって地村さんたちに別に嫌われても、憎まれても構わないと居直ってるのか?。地村さんたちが嫌う、憎む以前に俺がお前らのゲスさに怒りを覚え、呆れてるがな。
本当に萩原は救いようのない屑だな。

井沢:萩原さんのお考えでは、拉致の規模はどのくらいのものですか。
萩原:脱北者にも聞いた話では、五〇〇人は下らない*6と言います。

常識で考えてそんなにいるわけがない。百億歩譲って500人いたとして「信憑性の怪しい脱北者発言(連中は北朝鮮を恨んでるだろうし、萩原のような右翼に気に入られたいと思ってあることないこと言うだろう)」なんか北朝鮮との外交交渉で使えると思ってるのか?。使えねえから日本政府は手前みたいなことは言わず、17人しか拉致被害者認定してないんだろ。寝言は寝てから言え。園芸用農薬でも一気飲みして永遠に寝てろ。

*1:むしろ「珍右翼が巣くう会」「拉致された日本人をウヨ方向に政治利用する会」と呼ぶのが正しい。本気で救う気だったら「蓮池透」除名など起こるわけがない

*2:the facts」賛同者たる荒木や西岡が幹部の「巣くう会」にそんな事を言う資格は全くない。荒木に至っては最近「放射線ホルミシス効果」と言う健康被害に繋がりかねない悪質なデマを流してる

*3:拉致犯罪の刑事責任追及ならともかく犯行方法がわかろうと分かるまいと拉致被害者救出とは関係ないだろう

*4:別に何かするために帰ってきた訳じゃねえ。帰りたいから帰ってきたんだろ。俺の希望通りの行動をしないから帰ってこなくて良かったみたいな口ぶりだな。

*5:失礼な野郎だな。「関係者」というそのバカ野郎は以前、自ブログで帰国拉致被害者に「何故話さない、拉致問題を解決する気がないのか」と言う趣旨の失礼なことほざいてた増元照明ですか?

*6:そもそも脱北者に何故そんな事が分かるのか?