「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(12/5分)(追記・訂正あり)

【その1:珍右翼が巣くう会福岡】
「市役所にて「北朝鮮人権侵害問題啓発写真展」本日開催」
http://sukuukai.jugem.jp/?eid=525
 市役所がこんな珍右翼とつるむのかよと思う。まあ、家族会という「錦の御旗」が「珍右翼が巣くう会」にあるが故、いやでもつきあわざるを得ないのだろうが。家族会はもはや有害無益な団体以外何物でもないな。
このエントリには

えげつない(下品、冷酷、不人情、卑劣と言った意味)」のは「横田夫妻が孫に会うのを妨害する」お前ら「珍右翼が巣くう会」だろ。人としてお前ら終わってるよ。

と言うブクマをつけたが少し突っ込んでみる。

さて、朝鮮学校への高校授業料無償化適用の審査が現在行われておりますが、総連・学校側も獲得の為に攻勢をかけてきています。それも韓流スターを使ってまで・・・・・。えげつないですね。

政治活動や社会活動に有名人が参加すること、それを関係者が宣伝することはこの件に限らず、別に珍しくない。ウヨだってそういうことはあるだろう。
何がえげつないのかさっぱり分からないが、それはさておき。
韓流スター氏は自分の意思で出席しただろうに「使って」とまるで主催者がスターを道具扱いしたかのように書くところがこいつの人間性を伺わせて興味深い。
たぶんこいつにとって「拉致被害者家族」は「自分の政治活動の道具」であり、彼らを「北朝鮮叩きに使って」いるだけで拉致被害者救出する気などないのだろう。
だから「韓流スターを使って」という言葉が平気で書けるのだろう。


【その2:天を回せ】
「実際の拉致は凄い規模だ!」
http://kenkato.iza.ne.jp/blog/entry/2530480/
ブクマもつけたが愛国先生の方がまともに見えるほどの電波ぶりだ。ネタ芸人、養殖物(愛国先生)とモノホン、天然物(アジア調査機構代表・加藤健)の違いという奴か。顔出し、実名出しだし、恐ろしいことに加藤を講師にした「巣くう会」関係者による講演会などもやってるらしいのでガチなのだろう。

近いうちに、オバマ大統領名の返事が届きます。楽しいものです。

アメリカ政府が拉致だと認めてない人(スネドン君)を無茶苦茶な理由で「僕は拉致だと思うんです!。オバマ大統領何とかしてください」なんて手紙が「日本人」から届いても、「拉致の訳ねえだろ、何こいつ」と言う扱いしかされないと思うのだが。
 手紙が仮にアメリカ政府から来たとしても「ご意見は承りました」というどうとでも理解できるお手紙しか来ないだろう。「分かりました、スネドン君を拉致認定しましょう」なんてありえない。

デイビッド・スネドン君を救出する必要性ばかりでなく、私たち日本人が義に篤い信頼すべき同盟者であることも、ホワイトハウスにしっかり伝わったと思います。

むしろ「証拠もないのに拉致認定したあげくその主張を書いた手紙をホワイトハウスにまで送る変人」としか理解されてないと思うが。そしてこんなアホなことをやる日本人はほとんどいないのだから「私たち日本人」と日本人の代表面しないでほしい。

 実を言うと本件は、訴えることによる効果が最も期待できる拉致事件です。
 アメリカは自国民を見殺しにしません。問題になりメンツがかかれば、それこそ特殊部隊に急襲させてでも必ず取り返します。そこらへんは、高齢の特定失踪者家族が必死の思いで訴えに行っても、若い外務省課長補佐が嫌そうな表情でフンフン聞いて終わりの某国と全く異なります。

「自国民を見殺しにしない」も何も「スネドン君を拉致認定してない」っての。百億歩譲って本当に北朝鮮の拉致でアメリカが拉致認定したとしても「スネドン君救出だけして終わり」が目に見えてるが。
そして、たかが珍右翼が外務省のエリート官僚をそこまで罵倒できるとはいい気なもんだな。大体特定失踪者なんて拉致じゃねえ疑いの方が強いし。「嫌そうな顔」してたか知らないけど、俺が外務省官僚だったら「ご家族には悪いけど、こんな話聞くのは嫌だなあ」って思うだろうよ。警察マターじゃないのか、外務省に出来ることなんか多分ないよって思うよ。
こいつの主張が愛国先生みたいなネタならいいけどガチなんだろうな。

前回ホワイトハウスに訴えましたので、今回は国務省クリントン長官あてに送りたいと思います。

迷惑極まりない男だな。

拉致被害者の実数については、以前持論を述べさせていただきました。少なくとも500人はいるし、もしかしたら数千人かも知れません。

根拠もなく適当なこと言うんじゃねえっての。

拉致は難易度の低い犯罪

いや、スーパーの万引きとか、自転車窃盗とかに比べたら相当難易度高いだろ。「つい、できごころでやった」とかそう言う類の犯罪じゃないし。拉致って言うから悪いんであって誘拐って言えばこいつにも自分の馬鹿さが分かるかも。過去、誘拐事件がそんなに簡単にされてるか?
いや、バカだから分からないんだろうな。

統計に出る数字は全部でないのです。

そんな事はみんな知ってるから。たとえば人ぶっ殺しても「山に埋めちゃったり、海に沈めたりして遺体が発見されなければ」「あるいは殺人を事故死や自殺、病死に見せかければ」犯行は発覚しないよ。だからって「殺人は難易度の低い犯罪」「遺体が発見されていない、あるいは殺人と認定されていない殺人被害者は少なくとも500人はいるし、もしかしたら数千人かも知れません」なんて根拠レスで言ったら常識を疑われるから。こいつの言ってることはそのレベルのアホな話だ。

被害に遭っていることすら分からない「成功」した拉致の規模についても、調べる方法はあると私は考えます。

いやねえだろ。あるとしてもお前の言うやり方で規模が分かるとは思わないが。

窃盗の暗数調査は行われているのに、拉致問題で行われていないのはおかしな話です。

単に「窃盗の暗数調査」は可能だが拉致は不可能ってだけだろ。そして暗数調査は「暗数をなくすためにはどうするか」という目的でおそらくやるものであって「暗数となった犯罪(窃盗であれ拉致でアレ)の刑事責任追及」でやるものじゃないんだが。

例えば自分が北朝鮮工作員になったと仮定して、被害者を騙して船に乗せる方法を考えてみたいと思います。いったん船の乗せてしまえば、自動小銃を持った複数の工作員が待機しているのですから、被害者が逃げ出すことは不可能です。
さっそく口実を思いつきました。
「こんどの週末、クルーザーを借りてスチュワーデスと合コンをやるんだけど、来ない? ただ人数の問題があるから、みんなには絶対内緒だよ」
「君って秘密を守れる男かな? 実は絶対にバレないアワビの密漁スポットを見つけて、週末行くんだけど、手伝ってくれたら1日10万出すよ。2日で20万。どう?」
被害者が誘いに乗るかはともかく、北朝鮮による拉致工作だと思う人はまずいないでしょう。

 大爆笑。愛国先生をはるかに超える逸材。本気でそんなやり方で「北朝鮮に限らず」拉致が可能と思ってるのか?。
つうか「そのやり方で以前拉致を実行しましたがばれませんでした」という自白ですか?。警察がこいつの家を家宅捜索するとか、こいつに尾行つけるとかした方がいいかもしれない。

そして世の中には行方不明になっても不自然でない人が大勢います。

確かに家族や友人に何も告げずいなくなっちまう人はいるが、それを根拠レスで犯罪被害者扱いなんか出来ないし、ましてや北朝鮮拉致被害者扱いできるわけがないだろ。

イスラエルの話ですが、核開発を暴露したモルデハイ・バヌヌ氏を拉致するため情報機関モサドは逃亡先ロンドンで女性を近づけました。そして仲良くなったところで言葉巧みにイタリア旅行に誘い、ローマの工作拠点に入ったところを襲いかかり、睡眠剤で昏睡させイスラエルに送り返しました。

イスラエル北朝鮮関係ないだろ。そしてその理屈だとイスラエルも1000人単位で拉致やってるかも知れないことにならないか?

これまで団体名を、英語表記そのままに「ヒューマンライツ・イン・アジア」と名乗ってきましたが、12月4日より日本語表記を「アジア調査機構」に変更いたしました。

団体って言っても彼一人でやってる「何ちゃって団体」らしいが。

今後ともよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしく。すげえ面白いので今後も、突っ込ませていただく(毒)。