今日もid:noharra氏に突っ込む(12/8分)(追記・訂正あり)

 よーし、きょうもおじさん、大嫌いな「珍右翼」id:noharra先生を批判しちゃうぞ。最近どんなつまらないことでも野原に突っ込む俺。

【その1】

@ocha1978 「旧日本軍の慰安婦にされた女性らは自らの意思で慰安婦になったとの内容…虚偽事実による女性らへの名誉毀損」を執拗に継続したがる一部の日本人て何なのか? 旧日本軍の名誉に自己同一化しているわけか? ただの庶民なのに愚かしい。(id:noharraツイッター

お前の入ってる「守る会」はその種のゲス右翼・三浦小太郎が代表だろうが。バカじゃねえの?


【その2】

アメリカの陰謀によって嫌々引きずり込まれた戦争で、日本はアジアを解放するために戦った。これは自衛戦争である。http://d.hatena.ne.jp/dj19/20111208/p1大東亜戦争大義*1は白人帝国主義者どもの世界支配の転覆であるので、米国のアフガン・イラク攻撃を支持する右翼など存在し得ない。(id:noharraツイッター

存在し得ないじゃないよ、バカ。現に「米国のアフガン・イラク攻撃を支持する右翼」は安倍晋三とか産経とか存在するんだが。安倍も産経も右翼じゃないとでも?
で、そう言うウヨに対する皮肉(鬼畜米英を支持していいのですか?)がid:dj19氏のエントリなんだが、お前はバカだから全く理解してないようだな。


【その3】

平氏による、艾未未アイ・ウェイウェイ)と政府当局との闘い「イタチごっこ」のまとめ。http://sankei.jp.msn.com/world/news/111208/chn11120811070001-n1.htmid:noharraツイッター

よりによって南京事件否定論者のまとめとやらを平然と持ってくるとはな。
もっとまともな奴のまとめをもってくるなり、「石平氏南京事件否定論など問題のある主張は支持しませんが」とエクスキューズつけるなりしろよ。こういう奴(id:noharra)が「極左」自称するんだから頭が痛くなるよな。

(追記)
id:noharra先生のツイッター曰く「石平のそうした点についてはご存じなかった」そうだ。本当かよと思うが、嘘だと断定する根拠もないので「今後はエクスキューズをつけるなり、石平以外の文章を引用するなり」していただきたい、と書いておく。


【その4】

対シモツカレ:「彼は「何だかんだ言ってるけど、ただのウヨなんじゃないか」と俺は疑っています。」> 私はこの文章が理解できない。ウヨっていったい何なんでしょう? 思想的な立場以外の物をこのウヨは指しているようだが? 誰か解説してくれてもいいよ。

すっとぼけてんじゃねえよ。
朝鮮学校無償化除外を主張するレイシスト団体『守る会』」に所属し、
「守る会の代表三浦小太郎が極右雑誌「ジャパニズム」に寄稿してることやデマ広告『the facts』賛同者・荒木和博、西岡力と交友関係があることについて批判一つしない、俺にそう言う事実をどう思うと聞かれてもまともに答えずに逃げ続ける」
「過去に『純日本人会』というウヨサイトを好意的に紹介したことがある(参照 http://d.hatena.ne.jp/bogus-simotukare/20110801/5643098721。批判一つしてないんだから好意的紹介って理解で文句ないよな?)」
お前がウヨじゃなかったら何なんだよ?(他にもお前の右翼性を証明する事例は探せばあると思うが)
 朝鮮学校無償化除外に反対と俺が書いただけで北朝鮮シンパ扱いした奴がそのすっとぼけか。恥を知れよ。
 いつまでも俺の突っ込みを「華麗にスルー」出来ないと見て「狭量なサヨのボーガス某が自分と意見が違うだけで、僕をウヨ呼ばわりするんです」と言い訳することに決めたわけか。まあ、お前に絡んでるのは俺だけみたいだが、俺以外の、たとえばid:mujigeさん辺りもお前をウヨ認定してくださると思うよ(毒)。彼らが俺みたいに絡まないのは単に恥知らずなお前に呆れて、突っ込む気にならないだけだろ。
 誰か解説してくれって、お前ははなから「野原さんの言うとおりです、ボーガス某が間違ってる」ってコメントしか読む気ないだろ?。

*1:大体この大義デマカセなんだが。日本が「台湾、朝鮮」を植民地支配していたこと、日本の同盟国・イタリアがエチオピアを植民地支配していたことを考えれば分かりそうなものだが。id:noharraは本当にバカだな