「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(12/20分)(追記・訂正あり)

【その1:荒木和博】
「医学的結論書」
http://araki.way-nifty.com/araki/2011/12/post-782e.html

死亡原因が疑わしいものであるために解剖したことにしなければならなかったということではないでしょうか。

一体この男は何が言いたいんだか。奥歯に物の挟まったようなこと書いてないで、はっきりと書けよ。何者かによる謀殺とでも言いたいのか?。そういうのは根拠が出せなければただの陰謀論だ。まさかここに書いたことで根拠は十分とか思ってるのか?

今回の死因は父金日成の死因と同様、公式発表とは違っていると考えた方が良いと思います。

同様じゃねえよ。いつ「金日成の死因が北朝鮮公式発表と違う」なんてことが事実になったんだか。

そしてそれは今後の北朝鮮の混乱を予想させるものです。20年以上後継者として実権を握ってきた金正日でさえ父親の死後3年間総書記になれなかったのですから。

少なくとも向こうの公式発表ではそれは「なれなかった」んじゃなくて「喪に服しあえてならなかった」んだが?


【その2:天を回せ】
金正日死亡! 本番はこれからだ! 」
http://kenkato.iza.ne.jp/blog/entry/2544446/

 何故珍右翼連中がこれほどまで金正日の死を喜ぶか意味不明。北朝鮮の崩壊が近づいたというのは何の根拠もない、連中の脳内現実に過ぎない。連中は「金日成がなくなった」時も「金正日には父ほどのカリスマはない」云々と言ってすぐに北朝鮮が崩壊するようなことを言って恥をさらしたが、その「黒歴史」をもう忘れ去ったのか。そんな脳みそなら首の上にカボチャを置いた方がましだな。

武力挑発の可能性が高まったことは間違いないでしょう。

高まったかどうかしらないが「高まったこと」を喜んでる神経が度し難い。向こうが攻撃してくれば自衛権の発動を口実に反撃で潰すことが出来て嬉しいとでも言うのか?
人の命を何だと思ってるのか?。戦場は朝鮮半島だからニッポソ人の自分は絶対に死なないとでも思ってるのか?

敵のトップが狡賢い金正日から、バカボン金正恩に代わったのはチャンスです

何を根拠にバカ呼ばわりするんだか。

ホワイトハウス国務省で話題になったことでしょう。

「何の根拠もないのに拉致と騒ぐ変な人間が世の中にはいるものだ」と悪い意味で「話題にはなった」ろうな。

スネドン君の救出が少し近づきました。

いや救出以前にアメリカ政府が拉致認定もしてないのに何その寝言。モノホンの電波なのか、詭弁屋なのか。

今回はスウェーデンの首相(注:ラインフェルト氏)に直訴したいと思います。

ラインフェルト氏、逃げて、逃げてえ(棒読み)

スウェーデン北朝鮮アメリカの利益代表を務めていて、平壌スウェーデン大使館が必要なときアメリカ人を保護しています。

スウェーデン国民の拉致ならまだしもそんな変な理屈で「米国人拉致被害者」云々なんて手紙送られても向こうが迷惑だ。

有力者の紹介があったのでステファン・ノレーン大使と面会することができ、私たちは拉致被害者が助けを求めてきたとき大使館で保護してほしいと懇願しました。もちろん政府認定の拉致被害者以外に数百人の特定失踪者がいることを説明し、助けを求めたとき偽者扱いされないよう念を押したことは、言うまでもありません。
ノレーン大使は本国に伝達すると約束してくれました。

まあ、「有力者(安倍晋三とか極右政治家か?)の紹介」があるそうだから「伝達はする」んだろうね。本気で相手にはしてないと思うが。

スウェーデン政府にとってアメリカ人青年の救出は、人口900万人の国が国際社会で存在感を示す大きなチャンスでもあります。

そんなことをしなくても「ノーベル賞」で充分、存在感があるだろ。まあ、救出するも何も「拉致だという証拠がない」んだから何も出来ないが。

日本人拉致被害者救出を訴えるより、スネドン君救出を訴えるほうが効果的なくらいです。

 根拠のある日本人拉致を訴える方が「根拠のない話」を訴えるより有益に決まってるだろ。しかもこいつがこういう理由は「ニッポソ人拉致なら無視されるかも知れないが世界の超大国アメリカ国民の拉致ならスウェーデンに無視されないだろ」という自虐極まりない理由だろうからな。どれだけ卑屈なのか。

現在、日本の一部に政府認定拉致被害者17人がすべての被害者数であるとの誤解があり

正確には「現時点で北朝鮮に拉致だと主張できる堅い証拠のある人が17人」な。17人がすべてではないかも知れないが証拠のない人間を「拉致と主張できるわけがない」だろう。ましてや「小泉訪朝後の失踪まで拉致」呼ばわりするお前らは頭がおかしい。