「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(12/21分)(追記・訂正あり)

【その1:珍右翼が巣くう会福岡】
■「独裁者」の追悼よりも「独裁者に殺された人々」の追悼を!」
http://sukuukai.jugem.jp/?eid=542

日韓併合時代のありもしない罪状を並べ立て、被害者?に謝罪しろと

「在りもしない罪状」とか平然と韓国国民を誹謗中傷できる巣くう会界隈には殺意を覚える。従軍慰安婦とか強制連行とかは事実だろうが。こんな歴史修正主義者連中に人権を語る資格などむろんない。こんな連中を一言も批判できないid:noharraを俺は心の底から深く軽蔑すると改めて書いておく。
それどころかこうした事実を指摘し「巣くう会」「守る会」「石丸次郎」などを俺が批判すると「批判するな」とイチャモンつけてくるのだから野原は救いようのないバカだ。これからもid:noharra先生には絡む予定。野原先生よろしくね(毒)


【その2:西岡力
西岡力ドットコム「田中均氏は拉致問題を語る資格ない」
http://tnishioka.iza.ne.jp/blog/entry/2546109/

恥を知れといいたい。

恥を知るべきなのは
従軍慰安婦は公娼とデマ飛ばし」
拉致問題で一人の拉致被害者も救出出来なかった無能の分際で、蓮池さん、地村さんらを救出した田中氏を罵倒する」
西岡の方でしょう。西岡とその仲間たる「巣くう会」「増元・家族会」「三浦・守る会」の方こそ「拉致問題を語る資格はない」。

当時、田中均・外務省アジア局長(注:西岡の原文のまま。正しくは「アジア大洋州局長」)の主導の下、北朝鮮が通報してきたことに過ぎない「8人死亡説」が既成事実化されようとしていた。

既成事実化も何も「北朝鮮がそう主張し」、それを覆すだけの証拠がなければひとまずそれを飲んでいったん幕引きするしかないんじゃないの?。そんなことでごねて何か意味があるのか?。生きてるなんて根拠はどこにあるんだよ?。常識で考えて死んでるだろ。
蓮池さんや地村さんたちを帰して、横田めぐみさんとかを隠す理由なんかあるのか?
で、いったん幕引きにして新事実が判明したときに改めて蒸し返せばいいだろ。何でそう言う戦略的頭脳がないの?。まあ、その理由はよくわかるけどな。「因縁つけて北朝鮮潰したい、国交正常化なんか絶対しない」ってことだろ。


西岡力ドットコム「金賢姫「痛快だが悔しい」 」
http://tnishioka.iza.ne.jp/blog/entry/2546683/

 金賢姫の発言に何の意味があるんだか。彼女もこうやって日韓のゲス右翼に媚びへつらわないと生活していけない哀れな経済状況なのだろうが、人間ここまで落ちぶれたくはないモノだ。そして事情はどうあれ自分が大量殺人者だと言うことを考え、黙っていた方がいいのではないか。俺が大韓航空機爆破事件の被害者遺族なら北朝鮮はもちろんだが、調子こいてるこの女にも殺意がわいてくるが。