今日もid:noharra氏に突っ込む(12/29分)(追記・訂正あり)

 よーし、きょうもおじさん、大嫌いな「珍右翼」id:noharra先生を批判しちゃうぞ。最近どんなつまらないことでも野原に突っ込む俺。

【その1】

noharra野原燐
北朝鮮金正日総書記死去を受け、朝鮮労働党中枢が新指導者の正恩氏の母、故高英姫(コヨンヒ)氏が元在日朝鮮人である出自は正恩氏神格化の妨げになると判断、「最高機密」に指定し、口外すれば厳罰に処す方針を固めたとの内部情報が23日、判明した。http://hrnk.trycomp.net/information.php?eid=00164id:noharraツイッター

id:noharraは全く常識のないバカだな。それが事実だって根拠がどこにある。つうか俺も以前突っ込んだが常識で考えてガセに決まってるだろ。
とりあえず「アホの子」のお前は
はてなブックマーク - 【金正日総書記死去】正恩氏母は在日、最高機密に 口外厳罰、周知の朝鮮総連を危険視
http://b.hatena.ne.jp/entry/sankei.jp.msn.com/world/news/111224/kor11122411310011-n1.htm
に俺がつけたブクマ

それが事実なら遅くとも正恩が「事実上の後継指名」された段階(国防副委員長になった段階)で箝口令しかれるだろ。どう見てもガセだろ。

を含む
「産経は怪しいガセ臭いネタ垂れ流しするな」って批判ブクマの数々を最低でも20回ぐらい熟読しとけよ(毒)。そうすれば「アホの子」のお前も頭が良くなるだろうからな。
ちなみに批判ブクマは次の通り。

sandayuu:
「売れてない」→「少数の需要のために先鋭化する」→「ますます売れなくなる」の悪循環を順当に繰り返す産経さんのスクープ記事。
flasher_of_thought:
このレベルの与太話を真に受けたブコメがついていることが信じられない。出所不明なリークで妄想を逞しくしているだけじゃないか。最大限好意的に見ても保留するしかない記事。
Tez:
NPOが入手した党中枢部の情報.それは一般に「噂」というね
Elekt_ra:
"内部情報は、北朝鮮民主化に取り組むNPO「救え!北朝鮮の民衆/緊急行動ネットワーク」(RENK)が(略"←このソースではもう読む気しないです

北朝鮮叩きネタなら何でもありかよ。野原よ、お前は頭におがくずでも詰まってるのか?
それとも俺を含む批判派を北朝鮮シンパ扱いするか?。


【その2】

noiehoie 「例えば在特会の糞どもと相手する時も、(略)まずは、信頼。」>ふーむ。 なるほど。(id:noharraツイッター

在特会みたいな屑集団が信頼できるわけないだろ。もちろん相手が誰でアレ、人としてそれなりに礼儀正しい態度を取るべきだろうが、それは信頼とは意味が違う。
id:noiehoieともども「バカの寝言」も大概にしろよ。そして「まずは信頼」は何故かお前の大嫌いな北朝鮮には適用されない訳か。バカじゃねえの?