今日もid:noharra氏に突っ込む(1/1分)(追記・訂正あり)

 よーし、きょうもおじさん、大嫌いな「珍右翼」id:noharra先生を批判しちゃうぞ。最近どんなつまらないことでも野原に突っ込む俺。
 新年早々ネタ提供ありがとう、アホの野原君(毒)。

【その1】

見沢知廉天皇ごっこ』読んでる。この人はテロリストね。(id:noharraツイッター

元「テロリスト」な。小説を書いた時点では刑務所で罪を償ってたと思うが。

金正日を否定しない赤軍派や右翼*1は全否定されるべきだ。金正日を否定しないヒューマニスト*2も同じ。(id:noharraツイッター

・前の文章の「天皇ごっこ」云々とのつながりがまるで不明。ツイッターとはいえもう少しまともな文章を書けよ、自称「じきに定年(60歳?)の野原君」。自称が本当ならいい年したおっさんだろ、あんた。
・この男の「否定しない」が何を意味するか分からないので何とも言えない。もちろん「政治犯強制収容所送り」だのあの国の反人権的政策を支持できないことは言うまでもない。ただ、「日朝貿易」、「日朝国交正常化」、「交渉相手として外交すること」、「金正日氏死去への弔意の表明」、「人道的食料援助」のようなものまで「否定しないこと」に含めてるとしたら、それはおかしいだろう。
(野原君的に「ロシア主導のガスパイプライン計画」や「開城工業団地」がどう理解されてるのか興味深い)
また「全否定されるべき」とは俺は思わない。問題点のみ批判し、評価すべき所は評価すべきだろう(「評価すべきところがあれば」だが)。
つうか、偉そうな事を言う前に手前の入ってる「守る会」の代表・三浦小太郎でも批判したらどうなんだよ。
お前にとって

・三浦が極右雑誌「ジャパニズム」に寄稿してること。その寄稿で「一色正春の犯罪行為」をほめたたえたこと(この文章は三浦の個人ブログに転載されている)
・三浦のおつきあいしてる連中(西岡力西村幸祐、荒木和博、島田洋一など)が従軍慰安婦の違法性を否定する歴史修正主義者であること
・三浦が個人ブログで藤岡信勝の「つくる会」を評価したこと
・三浦が荒木とともに「放射線ホルミシス効果飯館村は安全」というデマを流したこと
・三浦が人の迷惑も考えず、「寺越武志さんの拉致認定」を主張したこと

などの三浦の問題発言はどうでもいいことなのかよ。毎度毎度言うが本当にお前は「ホームラン級の屑」だな。

*1:具体的に誰のどんな言動を想定してるのか不明だが。

*2:具体的に誰のどんな言動を想定してるのか不明だが。