今日のMSN産経ニュース(1/22分)

■【岡田敏一のエンタメよもやま話】橋下徹は男マドンナだった! 3月に再始動する女王との共通点
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120204/wlf12020418010027-n1.htm
 無理矢理、橋下とマドンナに共通点があると言って、マドンナに失礼とか、マドンナファンの橋下批判派に失礼とは思わないんでしょうか。


■「吉本、立場も責任も全く自覚なし」とWillの花田紀凱さん
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120203/waf12020311210011-n1.htm
 紳助復帰など支持しませんが「マルコポーロ」での「ホロコースト否定論」、「WILL」での「土井たか子氏在日説」とデマ記事常習で、文春時代にはそのせいで「マルコポーロ」を廃刊にしてしまい、また当時の田中社長を引責辞任に追い込んだ男が「立場」とか「責任」とか何様なんでしょうか。


■【高木桂一の『ここだけ』の話】家政婦ならぬ秘書は見た! “婦唱夫随”の田中防衛相夫妻
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120204/stt12020412010004-n1.htm
 週刊誌じゃあるまいし、「婦唱夫随」なんてどうでもいいことを全国紙が記事にするなと言いたい。能力があると判断するにせよ、しないにせよ、田中防衛相の政治的能力の問題とそんなことは何の関係もないし、「婦唱夫随」は金の疑惑のようなスキャンダルじゃないし。大体そもそも真偽不明だし。