id:noharra氏ツイッターに突っ込む(3/3分)(追記・訂正あり)

id:noharra
@ddoxtr10 本気で事実に近づきたいのなら、資料を取り扱う(どう批判的に読むか)歴史学的方法を学ぶ必要があるのではないでしょうか。開かれた討論のためには、参加者の真実に対する敬虔さが必要です。 

そういうこという真摯な方が、総連批判派の意見を一方聞きだけして朝鮮学校を非難するんですか、すばらしいですね。そういうのがあなたにとっての「真実に対する敬虔さ」とか「開かれた討論」なんですか?
寝言は寝てから言ったらどうですか?

id:noharra @ddoxtr10 @nitonasuk 愛国心が腐っているとは具体的にお願いします。>(俺の注:南京での)大虐殺は事実だ。それを認められない人がなかった派*1。 事実をむりやり否認すれば、心が腐る。かわいそうに。

「ほう」
 ということは西村幸祐や右翼ネットテレビ局「チャンネル桜」という「なかった派」とおつきあいして恥じない、そのため河村発言をまともに批判できない三浦小太郎先生は「心が腐ってる」というわけですね!!(毒)
 で何故かあなたはそんな「心が腐った人」が代表の団体「守る会」に入会して何の疑問も感じないと。
 違いますか、どうですか、id:noharra先生。いつも「卑怯にスルーして逃げない」でたまには俺の質問にイエスかノーかで答えたらどうですか?


Q1「三浦小太郎は心が腐ってるかどうか?」
A1「イエス」、A2「ノー」、A3「わからない、その他」。
 id:noharra先生にとって答えはA1〜A3のどれですか?
 まあ、イエスかノーかで答えられる簡単な質問だと思うのでA3「わからない、その他」ってのはやめてほしいですが、あなたが「俺には理解不能なほどのバカ」or「常日頃でかい口たたいてる癖に俺には理解できないほどの卑怯者」の可能性もありますのでA3でも結構ですよ(嘲)
 「僕ちゃん、三浦先生の悪口なんて言えないけど、三浦先生には問題ないなんて言ったら自称左翼の化けの皮がはがれちゃうからA3しか回答できないもん」というのならそれでも結構。
 それとも今回もスルーですか、もしそうならゲスだねえ。
 id:noharra先生が「A1 イエス」と答えたら次は
「Q2 そんな男・三浦が代表の会にid:noharra先生は入会していて疑問を感じませんか?」
A1「イエス」、A2「ノー」、A3「わからない、その他」って質問が待っていますのでお楽しみに(嘲)。
 まあ、Q1に対して「A1 イエス」ってid:noharra先生は絶対に答えないでしょうが。
 三浦とつるんでるウヨの癖して、何で左翼ぶるのかね、このバカは。


ああ、そうだ、追加で次の質問もしておきましょう。
Q3「特定失踪者・山本美保さん死体発見という事実を認められず、山梨県警のデマだという荒木和博は心が腐ってるかどうか?」
A1「イエス。荒木の主張は『南京事件なかった派』並のデマなので勿論腐ってる」
A2「ノー。『山梨県警のデマ』という荒木の主張は事実なので腐ってない」
A3「わからない、その他」
 なお、俺は「A1」の立場です。これもできればA3「わからない、その他」ってのは「卑怯な逃げ」や「やっつけ回答」と区別ができないので無しにして、イエスか、ノーかではっきり答えていただきたいところです。


ちなみにこの荒木という男の「山梨県警を誹謗するデマ集会」はあなたの入ってる「守る会」サイトで
「3月5日 「山本美保さんに関わるDNAデータ偽造事件」で人権救済申立・講演会」
http://hrnk.trycomp.net/syukai.php?eid=00151
として宣伝されてますので、荒木なんか俺には関係ないとか言って逃げないでくださいね、id:noharra先生。自分の入ってる団体「守る会」のサイトの記述についてあなたに限らず、会員すべてがそれなりの考えと責任を持つべきなのは当たり前ですよね、違いますか?。もしこの集会が俺が認識しているように「山梨県警を誹謗するデマ集会」なら「守る会サイト」での紹介自体が大問題だ、スキャンダルだ、紹介記事を全削除し、山梨県警に謝罪する必要があるってことぐらいは馬鹿なあなたにもわかりますよね?。


【追記】
id:noharra先生から、どんな形でも回答があったら紹介し、一週間たっても、つまり3/10(土)を過ぎても何の応答もなかったら
id:noharraは俺の質問から逃走した卑怯者、恥知らずの屑』として勝利宣言したいと思いますので、id:noharra先生、どうかご了承ください。
いや、だって、イエス、ノー、それ以外のどれかで答えろってんだから簡単でしょ?。難しいですか、この質問(毒)
なお、id:noharra先生のお返事を見落とすとまずいのでできればツイッターではなくこのエントリのコメント欄にコメントするか、id:noharra先生のブログ「弯曲する何とか」にエントリを書いてトラバでもしていただけると幸いですな。

id:noharra
@neon_shuffle 法律の話じゃなくて、首長の決定のお話。多数派により選出された首長の政治的決定には従わなきゃならない。>首長が教育へ介入することは禁じられています。制度*2を変えてからでないと無理。 

「ほう」
 ということは「地方自治体の朝鮮学校への補助金問題」とか「日本政府の朝鮮学校無償化問題」とかで首長や文科相、首相が「教育内容がどうこう」言って朝鮮学校の「教育へ介入」することはいけないことなんですよね?。禁じられてるんですよね?。制度を変えてからでないと無理なんですよね?(「制度」が何を意味するのか意味不明だが)。さんざん、あなた「意見保留」と言って卑怯にも逃げ続けてましたけど。
どうですか、id:noharra先生。
id:noharra先生は「朝鮮学校は行政介入で思う存分、いたぶりたいが、君が代強制は否定したい」ようですが、そんな「アメリカの核はきたない核、ソ連の核はきれいな核」のような「朝鮮学校への教育介入はきれいな介入、君が代強制はきたない介入」といった無茶苦茶なアクロバットな屁理屈垂れ流しはやめましょうね。
 論理的に「首長への教育介入をどちらも認めるか」「どちらも認めないか」しかないんだと認めましょう。「正しい」「正しくない」を教育介入の是非の基準には持ち出せないと自覚しましょう。何を根拠に正しい正しくないという気ですか?
 まあ、どうせ俺がこんなに親切(?)にIDコールして「教育的指導」差し上げてるのに、卑怯者だから、反論も何もしないで、「華麗にスルー」しかしないんでしょうが。
 小生は何度もしつこく申し上げておりますように「小生のIDコールから逃げ続ける卑怯者の癖に」「自ブログや自ツイッターで誠実ぶってる」「そうすれば世間の目を欺けると思ってるらしい下劣なあなた」がぶち殺したいほど大嫌いですので今後もエントリで非難するたびに、id:noharraと打ち込んで自動IDコール差し上げる所存です。

id:noharra野原燐
@rubato6809 最終審級とは、何を根拠にして物事を考えるか、です。

じゃあそう書けばいいじゃん。わざわざ「最終審級」なんてわかりにくい言葉を使うのは「インテリの俺様ってかっこいいだろ!!」と自慢するためかね?。本当に人としてくだらない男だな。
そして俺は、俺が産経の記事を批判しただけで君が

「産経の記事擁護かどうか?」が最終審級になってしまう思考方法がダメだと思います。

と低レベルな言いがかりをつけたことを忘れてねえからな。
なお、この低レベルないいがかりについては俺としては「ちょっとid:noharra氏をdisっておくか(追記・訂正あり)」(http://d.hatena.ne.jp/bogus-simotukare/20100616/1274085956)で反論したつもりだ。
覚えておけよ、この糞野郎。手前みたいなバカは俺は大嫌いなのでこれからもエントリで非難した上でがんがんIDコールさせていただきますよ(可能なら毎日IDコール。俺はそういう執念バカだ)。
君はid:mujige氏に対して、「批判するならIDコールしろ」と言ったんだから文句はねえよな。
IDコールが嫌ならやめてやってもいいが、それなら、
1)「今後、俺がIDコールなしでお前に何を言おうと陰口扱いしない(注:もちろん俺が君に対し誹謗中傷や事実誤認を行った場合はまた話が別だが)」
2「id:mujige氏がIDコールしなかったことを非難した過去の態度をわびる」くらいはしてほしいもんだね。まあ、君は面の皮が鉄板並に厚そうだから、毎日IDコールされようと「華麗なスルー能力」を発動するんだろうが。

*1:「否定論」でええやん。何で「なかった派」なんて俺様用語をこのバカは発明したがるのか?

*2:そもそも「憲法の思想信条の自由」に反すると思うので制度を変えればいいという話ではないと思うが、そう言う意味でこのツィートは実にとんちんかん。id:noharraが本気で橋下批判する気があるか疑わしいツィートだ