1週間前のエントリに何の応答もないのでid:noharraに勝利宣言する&いつもどおりid:noharraに突っ込む

【まずは勝利宣言】
id:noharraツイッターに突っ込む(3/3分)(追記・訂正あり)」http://d.hatena.ne.jp/bogus-simotukare/20120303/5643098721
で「イエスかノーかで答えられる簡単な質問」をid:noharraに対して行い「1週間経っても何の応答もなかったらトンズラしたと認定し、勝利宣言するぞ」と挑発しておいたのだが何の応答もなかった。
俺がしたオーセルへの罵倒には応答したのにね。
ということでお約束通り勝利宣言させてもらいますよ、id:noharra先生。
ツイッターで「質問大歓迎」と書きながら本当に俺に質問されたら都合が悪いから逃げるなんて「本当にid:noharraは恥知らず」ですね。
 id:noharra先生、俺の突っ込みを無視し続けるあなたは「にせユダヤ人と日本人」(朝日文庫)で「イザヤ・ベンダサンなんて非実在ユダヤ人だろ、本当はお前(山本七平)の別名だろ」と浅見定雄氏に突っ込まれたのに最後まで無視し続けた山本七平なみのゲスさですね。


【引き続き突っ込み】

id:noharra
@ZAZAdesu 卒業式君が代不起立者は英雄であり私は断固支持したい!

朝鮮学校無償化除外批判者」は在日朝鮮人差別と闘う英雄であり私は断固支持したい。この問題に対して「意見保留」と逃げ続け、レイシスト集団「守る会」に荷担するid:noharraは卑怯者であり私は断固「人でなし」「人非人」「鬼畜」「犬畜生」「人間ではないが、上野のパンダの方がかわいいだけid:noharraよりずっとまし」「教育や人権を語る資格のひとかけらもない身の程知らずのバカ」と非難したい。しかしどちらも文科省がらみの問題なのに日の丸君が代問題では頻出する「官僚の趣味」と言う謎ワードが朝鮮学校問題では出てこないのは何故か教えてくれませんか、id:noharra先生。

id:noharra野原燐
@opemu 君が代斉唱:歌っているか口の動きチェック…大阪の府立高 - 毎日jp(毎日新聞)” >勤務時間内につまらないことに、人件費を使うことに断固反対!!http://miura.trycomp.net/?p=850

 id:noharraはぜひとも「朝鮮学校の教育内容チェック」などという「教育委員会職員の勤務時間内につまらないことに、人件費を使うこと」にも「断固反対」してください(毒)。

id:noharra
@Yuri_K_no 「強制は反対です。」とおっしゃってくださっている、ことに感謝します。 失礼しました。

 id:noharraはぜひとも「俺様の言うことを聞かないと朝鮮学校補助金は出さない」などという「強制」にも反対してください(毒)。

ロンドンFree Tibet3月8日声明:政治、歴史、数学、生物、化学、物理の教科書が中国語のものになっていた。小学校1年生から高等部まですべてです。これらの教科書は以前はチベット語のものでした。それが、中国語のものに代えられたのです。http://amba.to/Apj9QJ

 id:noharra先生って「チベットの民族教育」にはお優しいんですね。日本における民族教育(例:朝鮮学校)には全然優しくないのに(毒)
 まあ本当はただの「アンチ中国」(id:noharraのこと)の中国叩きなんだろうが。

・渡瀬義孝‏@yoshitaka_w
私もそう思います RT @siraga6453: 政府が全国にがれきの受け入れを打診してるのは、霞が関官僚主導で処理が出来、霞が関官僚利権拡大の為より他に何にも理由がない、地元に任せたら金が出るだけで霞が関官僚に利権にならないからだ
・Tomo‏@iimimi0
民放が急に瓦礫受け入れを番組内で強調しだしたのは政府→電通→広告費受。@ef827f223si97ji瓦礫を動かすだけで億の銭が産廃利権に入る!大阪の松井知事も元建設畑で阿呆丸出し癒着バレ発言あり「大阪の産廃業者には元気出して貰いたい!」
id:noharraのリツィート)

 まあ、「リツィート=その発言を支持している」と言うことでは必ずしもないわけだがもし「その通りです!」とid:noharra先生が思ってリツィートしたのならそれはやばいんじゃないの、と思う。まあ、すごくゲスな見方をすれば「その通り」と言いたいけど、突っ込まれたら嫌だなと思ってid:noharra先生は何も言わないだけかもしれないが。批判無しでリツィートってのは「事実上の支持」と疑われても仕方ないと思うね。
 それはともかく、どう見ても陰謀論だろ、これ。「県外がれき処理の是非」はこういう陰謀論を出さずに「県外に健康被害を生まないか」「地元処理の方が移動費がかからず低コストではないか」などというまともな議論をしてほしいものだ。
 大体地元処理でも利権は発生しうる(つうか何だって利権は発生しうるだろ)し、「霞ヶ関がどうこう」「野田内閣がどうこう」って、地元が県外処理を呼びかけてるのに島田市など一部自治体しか応じてくれないのなら、野田内閣・霞ヶ関が動かないでいいのか?。野田内閣や霞ヶ関も動いてほしいって地元の要望もたぶんあるのだろうし(この間テレビニュースで宮城県知事が県外受け入れをお願いしていたこととかどう理解してるんだろうね、「渡瀬さん」その他の人)。県外処理支持の立場に野田内閣・霞ヶ関がたたないのなら別だがそうじゃないんだから動くの当たり前だろ。
 自治体同士の交渉で全てうまくいくなら野田内閣・霞ヶ関が動く必要もないのだが。しかこういうバカの存在を見るとid:kojitaken氏やid:vanacoral氏が指摘するように「日本の脱原発」は大丈夫なのかと言いたくなる罠。

一部の官僚の趣味でいつの間にか君が代強制が当たり前に。(id:noharraのバカツィート)

 いやだからな、「官僚のイデオロギー」ならともかく趣味ってどういうことだよ。手前は「君が代強制」を「魚釣り」とか「日曜大工」とかと同じだと思ってるのか?。本当に「頭の腐ったバカ」はどうしようもないな。
しかも「官僚」かよ。官僚の上には政治家がいて、政治家は国民が選んでるという事実をいい加減に認めろよ。要するに「君が代強制は国民が支持してる」んだよ。そう言う国民の問題を議論しないでどうするんだよ。
 「官僚が全て悪い」ようなことを書くお前の態度は橋下そっくりだな。これからは君のことを「官僚叩きしか能のない男」「橋下二世」とでも呼ぶことにしよう。さすが小沢信者(俺の認識では官僚叩きバカが多い)のid:noharraは書くことが違うな。

@Yuri_K_no 君が代歌いたくないならなんで公務員をわざわざ選んだ?>君が代が何時、国歌になったのかご存知ですか?。(id:noharraのバカツィート)

Yuri_K_noの「公務員は国歌を歌うことが職務」と思ってるらしいとんちんかんぶりも酷いが、id:noharraもいい加減とんちんかんだ。問題は「君が代がいつ国歌になったか」ではない。「強制すること自体が問題」なんだが。
ていうかそのお前の理屈だと国歌国旗法制定(1999年)後に採用された公務員はどうなるんだよ。どんだけid:noharraって頭がおかしいんだろうな。