いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(4/18分)(追記・訂正あり)

 今日も小生が「死ぬほど大嫌いな」id:noharra先生に突っ込むことにしよう。今日の突っ込みは本当にくだらない、どうでもいい話ではあるが。

大東亜共栄圏 #全くエロくない言葉をエロいと言い張る

で、それの何が面白いの?。ツイッター大喜利だってわかってる?

で、俺が思いついたのと、俺が面白いと思ったネタを紹介してみる。

まず面白いと思ったネタ

フェラーリ
親子丼
多目的ホール
合体
ソフトテニス
通貨スワップ
バイブ機能
女子アナ
アナル学派
アナリスト
数の子
アワビ
男女共同参画
女流名人
親子丼
先入先出法
官能基
写生
キッコーマン
コーマン帝国
オマーン
チョコボール
ソープ
自家発電
尺八
サセックス
ファックス
ハドリアヌス

次に俺が思いついたネタ(もう出てて気付かないだけかもしれんが)

万俵家
阪神特殊製鋼
白い巨塔
不毛地帯
赤だし
ゴム
世紀の対決
アンネの日記ユダヤ人に失礼だと言われそうだ)
ナプキン
カリメロ
フェラガモ
手抜き料理
トルコ
ヘルス
アムロ行きます
皇后(不敬と言われそうだ)
ラマ(チベットに失礼だと言われそうだ)
アナキスト(左翼に失礼だと言われそうだ)
アナ兄弟
オーラルコミュニケーション
男性上位(男尊女卑とほぼ同じ意味)