いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(4/23分)(追記・訂正あり)

 今日も小生が「死ぬほど大嫌いな」id:noharra先生に突っ込むことにしよう。
(その1)

土井香苗‏@kanaedoi
盲目の中国人権活動家・陳光誠氏が違法軟禁されていた山東省の自宅から脱出し米国大使館に保護された事件。この救出劇を計画・実行した女性人権活動家の何培蓉さんなど関係者への報復相次ぐ。彼女は「日本政府も支援を」と訴えてた。政府は行動を。ずっと黙っていたらそのうちあてにもされなくなる。(id:noharraの糞ツイッター

 巣くう会や守る会と言ったレイシストと同席しても恥じない、朝鮮学校無償化除外という差別行為について何一つ日本政府批判しない人間のくずが何、寝言ほざいて、人権派偽装してるんだか。少しは恥を知れよ。
 土井がレイシストと同席して恥じないクズであることは、「守る会」などのレイシストのサイトで確認ができる。たとえば「中国、新体制の北朝鮮に緊急支援決定、そして2月6日院内集会のお知らせ」(http://hrnk.trycomp.net/news.php?eid=00750)参照。そしてこんなクズ女に「この偽善者野郎」などと突っ込まないで、ただリツィートなんてid:noharraは何考えてるんだか。
 正直に「私は中国が大嫌いなだけなの。でも陳光誠氏のためになるなら私みたいなゲスが支援したっていいでしょう?。違う?」と言いましょうね、土井さん。「朝鮮学校無償化除外」などという差別行為を容認する土井など俺は絶対に信用しません。
 「アンチ中国だと商売になるから、ヒューマンライツウオッチに寄付金ががばがば来るから土井がそうしてるのか」、「素でアンチ中国なのか」知りませんし,知りたいとも思いませんが。
 ちなみに土井批判サイトとして「スーパーゲームズワークショップエンタテイメント」(http://sgwse.dou-jin.com/)を紹介しておきます。他にも探せばいろいろとあるでしょうが。
 

(その2)

野原燐‏@noharra
君が代不起立問題も、思想とかでなく、偉そうに自信満々に公務員は国旗国歌に頭を下げるべきだ、法律を守れ、と言い放つ暴力という問題、異なる意見に静かに耳を傾けない暴力性という問題が。言っていることが少しましでもその言い方がだめならだめ。
ソウル・ヨガ(イダヒロユキ)「東京地裁判決:君が代不起立、停職・減給を取り消し(2012年05月02日(水))」http://blog.zaq.ne.jp/spisin/article/3047/

ちなみにあなたがエントリを好意的に紹介したイダヒロユキ(伊田広行*1氏は最近、以下のようなエントリを書いていますがそれについてはどう思いますか、id:noharraさん。

http://blog.zaq.ne.jp/spisin/article/2968/
「橋下・維新は、この朝鮮学校差別の点だけでも許せない」(2012年03月28日(水))
 橋下・大阪維新は、朝鮮学校だけは差別して補助金を出さないということをつづけている。
 橋下・大阪維新は、この点だけでも、存在し続けてはだめ。ひどい。こんな集団を、改革してくれるからと支持するのは、悪魔に魂を売り渡す典型。
 いい人でも、ある一点でひどければ(たとえば、部落差別、朝鮮人差別、ゲイ差別を平気でするとか)、それはもうそれだけで、僕はその人と笑って楽しい会話をすることはできない。他の面でいい人でも。


 内容的には俺の主張とほぼ同じで「朝鮮学校無償化除外や補助金カットは許せない差別だ」「そうした朝鮮学校差別を黙認する人間は他の面でいい人でもそんな人とつきあう気はない」そうですよ。
 イダ氏もあんたみたいな「朝鮮学校差別を黙認する人間」に「朝鮮学校差別批判者たる」自分の文章を引用されたくはないだろうね。しかし朝鮮学校差別を黙認して恥じないクズ(id:noharra)が朝鮮学校差別批判者・イダ氏の文章をよく恥ずかしげもなく引用できるな。さすが常識のない「人間のくず」はやることが常識人とは違いますね、id:noharraさん(毒)
 まあ、俺もイダ氏同様「そうした朝鮮学校差別を黙認する人間は他の面でいい人でもそんな人とつきあう気はない」のであんたみたいな「朝鮮学校差別を黙認する人」は今後も大いに罵倒させていただきます。まあ、俺に対して「1ビット脳」だの何だのと無礼な罵倒をしてまともに謝罪もしない、できないあんたを、俺は「よい面などひとかけらもない人間のくず、ゴミ野郎」だと思って心の底から軽蔑しているが。
 反論大歓迎とか偉そうなことほざいてて、俺にこれほど罵倒されてもスルーしかできない自分が惨めじゃない?。生きてて恥ずかしくない?


 ちなみにイダ氏にとってこの問題は大変重要な問題らしく、俺が気付いただけでも他にも次のようなエントリを書いている。興味のある方はお読みになるとよろしい。 もちろん「この問題は大変重要」というイダ氏の認識は俺は全く正当なものだと思っているのでそう言う人が存在することを大変うれしく思っている。


朝鮮学校差別問題署名」(2010年02月28日(日))
http://blog.zaq.ne.jp/spisin/article/1312/
朝鮮学校への攻撃をゆるさない!3・28集会」(2010年03月27日(土))
http://blog.zaq.ne.jp/spisin/article/1350/
大阪府朝鮮学校差別」(2011年03月31日(木))
http://blog.zaq.ne.jp/spisin/article/2025/
「へー、ここまで言うか」(2011年09月01日(木))
http://blog.zaq.ne.jp/spisin/article/2459/
大阪府朝鮮学校をいじめる」(2011年12月24日(土))
http://blog.zaq.ne.jp/spisin/article/2730/


俺が朝鮮学校問題をとりあげることについてid:noharraは『id:bogus-simotukareは一体なんで、「無償化除外を支持するかどうか?」がすべての事象のうちで特別に大事な問題であると考えるのか、まるで理解できない。』などとふざけたことを書いていた(俺のエントリ「1ビット脳の恐怖(追記・訂正あり)」http://d.hatena.ne.jp/bogus-simotukare/20101201/5432089760参照)が、手前、俺に対して書いたのと同じ事がイダ氏に対しても書けるんだろうな?。
 それとも「イダ氏とボーガス某の朝鮮学校へのアプローチは違う」と詭弁発動するか?。発動してもいいがどう違うのか説明できるんだろうな?。できないよな?
 まあ、さすがに今更「そのエントリをid:noharraが好意的に紹介した」イダ氏を「ボーガス某と同じ北朝鮮シンパだ!」などと批判できないと思うので「俺の突っ込みを華麗にスルーして逃げ続ける」といういつもの姑息な態度を発動するんですよね、わかりますよ、人間のくずのid:noharraさん(毒)。「博物館にでも展示したいほどのすばらしいクズぶり」ですね。

*1:著書『はじめて学ぶジェンダー論』、『デートDVと恋愛』(以上、大月書店)。フェミニズム研究家って理解でいいのだろうと思う