いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(5/26分)(追記・訂正あり)

野原燐‏@noharra
「日本人が知っておくべき国書刊行会三大がっかり事件」 http://togetter.com/li/316582 なんてものが話題になっているね。国書刊行会は高い本しかないし読者は少ないと思うが。
id:noharraがツィート)

いやいや少なくとも国書刊行会の「世界探偵小説全集」はなかなか面白いし、全巻そろえるならすさまじい金額になるが、お気に入りのだけ買うのならそれほど高くないと思うが。
俺的には論創社の「論創ミステリ叢書」もおすすめしたい(俺はここの「宮原龍雄探偵小説選」を持ってる)。図書館に購入依頼出してもいいだろう。
ちなみに「日本人が知っておくべきid:noharraの三大がっかり主張」は「朝鮮学校無償化除外論容認」「広域がれき処理反対(にもかかわらず三浦小太郎の放射線ホルミシス効果説支持は黙認)」「id:mujige氏への誹謗中傷」だね。他にもid:noharraのふざけた行為はあるが(毒)

@noharra ニューヨーク総領事は馬鹿*1とつきあうことによって国益を損なった事を、反省し国民に謝罪せよ。
id:noharraがツィート)

うるせえよ、黙ってろ、id:noharraのゴミは。手前の入ってる「守る会」は役員の三浦が「従軍慰安婦違法性否定論者」(三浦本人は卑怯にも公言していないようだが、島田洋一や荒木和博といった札付きの否定論者とつきあって恥じないとはそう言うことだろう)の癖によくもふざけたことが言えるな。id:Apeman氏みたいなまともな歴史修正主義批判者ならともかくお前みたいなバカにそんな事言われる筋合いは総領事にはないだろ。
ニューヨーク総領事なんかより先に三浦に「従軍慰安婦否定論を反省し韓国・朝鮮人に謝罪する」よう求めろよ。
そしてお前自身が「朝鮮学校無償化除外」を唱える「守る会」に入り「無償化除外運動という国益阻害活動に荷担したことを反省し、国民に謝罪」しろよ。
無償化除外なんてふざけた運動のせいでどれほど日本の国家イメージが破壊されたかわかってるのか。 
もちろん在日朝鮮人の皆さんにも「人権侵害して済みませんでした」と謝罪しろ。
id:noharra、お前本当に生きてて恥ずかしくないのか?。改めて思うが、お前って本当に「生きる価値のないゴミ」だな。

*1:従軍慰安婦否定論者の国会議員のこと