いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(7/28分)(追記・訂正あり)

「野原大爆笑」のテーマ
ノ、ノ、野原(id:noharra)の大爆笑。
野原は今日も寝言です。
嗤って下さい今日もまた。
野原に遠慮はいりません

とっとと『焼身自殺するしか脳のない一部のバカチベット人』みたいにid:noharra焼身自殺でもすればいいのに(毒)
この種の毒舌を釣り文章として書いとけば、id:noharra先生も「チベット人に謝罪しろ」とかいって、のこのことコメ欄に出てくるかもな。自分にとって都合にいいときにしか応答しないクズ野郎のid:noharra先生、お元気ですか?
(追記)
 と書いたら「チベット人に謝れ」とか8/4になってから言ってますよ、バッカじゃなかろうか、ルンバ(嘲笑)。釣りだってはっきり書いてあるのにねえ。いやいくら釣りでも我ながらチベット人に失礼なブラックすぎることを書きすぎた気もするけど。
 俺がチベット人にあまり同情を感じないのは「ペマ(ウヨへのこびへつらいが酷い)やダライ(オウムから金もらった守銭奴)がクズでバカだから」だろうね、きっと。
 それはともかく「突っ込める文章には突っ込むが突っ込めない文章には逃げ続けるゲスの見本・id:noharraへの嫌み」として書いたのに、予想通り「突っ込める文章にだけ突っ込んで恥じない」id:noharra先生のクズっぷりがすばらしい。レイシストは「朝鮮学校へのレイシズム」に荷担する手前だろ。
 ああ、それと君の入ってる守る会が会サイトに「山本美保さんDNA鑑定は陰謀と主張する集会」の紹介記事を掲載し、「陰謀論の流布」に荷担し、山梨県警小野次郎小泉政権首相秘書官」(当時、現在はみんなの党参議院議員)などを誹謗してることをどう思うね。
 「確かに問題だと思う。会員として県警や小野先生に謝罪したい」でも「陰謀論じゃない、県警や小野が陰謀を実行したことは事実だ」でも「守る会が紹介する集会に怪しい『デマの疑いがある』集会があっても無問題、内容の保障は守る会はしてない。ただこういう集会があるよと紹介しただけ」でも何でも構いませんのでご意見をどうぞ。
 「質問歓迎」とツイッターやブログに書きながらいつまでも人の質問から逃げてるんじゃねえよ、カス。


【その1】
俺は
「いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(7/4分)(追記・訂正あり)」
http://d.hatena.ne.jp/bogus-simotukare/20120704/5643098721

バカも大概にしろよ。反原発デモに日の丸を持ち込むから、持ち込むなって抗議が出てるだけだろうが。持ち込む必要がどこにあるのか、言えるものなら言ってみろ、この糞野郎。持ち込む必要もないのに持ち込む奴のどこが「日の丸に違和感をもたない穏健派」なんだよ。
しかし「持ち込みたい奴がいるんなら持ってきていいじゃん」てえのなら、どこの国の国旗(例:id:noharra先生が大嫌いらしい朝鮮民主主義人民共和国の国旗)でも、社旗でも党旗でも労組や市民団体の旗でもなんでもそれを許すんだろうな?。まあ日の丸以外持込みはまずないと理解したうえで「OK」とかほざきそうだが。

と書いたがよく考えたら
『大阪教育合同労働組合書記長から 首都圏反原発連合へのメール(2)/CMLから』
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/3788eda5481ecb60947237311c406a63
vanacoralの日記『首都圏反原発連合の労組排除に異議あり
http://d.hatena.ne.jp/vanacoral/20120728
Afternoon Cafe『反原発デモに思うこと』
http://akiharahaduki.blog31.fc2.com/blog-entry-1020.html
が指摘してるように組合旗もち込もうとしたら排除された事件があったんだよな。で、当然のことながら「日の丸排除に反対なら組合旗排除にも反対だよな」というリツィートがアホのid:noharraになされそれへのid:noharraのアホすぎる応答。

noharra
@sivaprod 「日の丸を掲げるのはOKだが労働者団体の幟や旗は禁止する」という事が何を強化/再生産することになるか>ふーん。既成の大労組の動員のデモは日当がついて皆付き合いで来ているので、雰囲気が盛り下がることこのうえないかも。でも大労組は脱原発じゃないから大丈夫なのか。

要するに組合旗排除に反対か賛成か「鮮明な文」でかけよ。労組のネガキャンしてるんじゃねえよ、クズ。「日の丸排除」には騒ぐ癖に組合旗排除には騒がないって単にお前がゲス右翼なだけじゃん、id:noharra

既成の大労組の動員のデモは日当がついて皆付き合いで来ているので、雰囲気が盛り下がることこのうえないかも。

それはお前の勝手な価値観にすぎないし、そんなこというなら「日の丸持ち込むバカウヨ」を見て「雰囲気盛り下がる人」だっているだろ。
大体、雰囲気が盛り下がれば、排除していいのかよ。本当にお前は生きる価値のないゲスだな。大好きなチベットに行って、連帯の焼身自殺でもして死んでくれば?(毒)。チベットの土になって2度と日本に戻ってくるなよ。手前みたいなバカに生きる価値なんかあるわけもないし、君が生きてると俺の「今日も頑張ろうという雰囲気が盛り下がることこのうえない」から。。
君みたいな日本人が焼身自殺すれば向こうのメディアも騒ぐんじゃね?


【その1の追記】

デモ主催者が「労働者団体の幟や旗は禁止する」には反対だ。(id:noharraツイッター

まあ、普通そう答えざるを得ない罠。その後で「日の丸持ち込んで何が悪い」と言ってることを見るとこの男にとって大事なことは何よりも「日の丸を持ち込むことだ」「そのために渋々組合旗持ち込みを容認せざるを得なかった」ということが大変よくわかるが。

野原燐‏@noharra
@sivaprod 日の丸と労働者団体の幟や旗はそれぞれ権力の非対称性のどちらにあるのかを考えるべきと言ってるのです。>権力とは何か? 日の丸の色をした権力(いわゆる天皇制)が日本を支配しているという理解は誤りである。

バカだなあ、id:noharra。あんたがバカだって事は前からよくわかってたけど。「天皇が日本を支配してる」とかそういうことじゃなくて「天皇制やそれに関連した物(日の丸とか)が権力者の支配の道具として機能してる」って話だろうに。

野原燐‏@noharra
@sivaprod 数百年前からの民衆の宗教、正義感は一旦すべて天皇制に吸い取られた。土着の可能性の多様な物が彼らの範囲の中にある。土着的政治思想が日の丸を掲げて反原発に立ち上がる可能性は否定できない。

ええとその「天皇制=民衆の正義感、土着の政治思想=反原発にも親和的」って理解はどこから生まれてるのかな。根拠は何よ?。「俺、id:noharraの脳内」とか言うのは無しで頼む。


【その2】

野原燐‏@noharra
@hakagiminori ふむ。そうかもしれませんね。でもナイーヴな人は政治思想を論評すべきでない、とは言えるのではないか。悪魔との取引といった部分を少しは含むものが政治思想だということは洋の東西を問わず昔から認められている事だと思う。

「悪魔との取引といった部分を少しは含むものが政治思想」「ナイーヴな人は政治思想を論評すべきでない」
ええっ、id:noharraさん、あんた何言うてんの?。そう言う人が「北朝鮮との妥協は揺るさん」とか言うのは何かのネタですか?。
別に俺は北朝鮮を「問題の多い国」とは思っていても「悪魔」とまでは思っていませんが、まあ、「経済制裁で打倒」なんて非常識は話にならないんで、「太陽政策」つうか、取引的な事は当然必要だろうなと。
 頭におがくずでも詰まってて何も考えずに思いつきで書いてるバカがid:noharraという疑惑がいっそう深まったな(毒)