いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(2/12分)(追記・訂正あり)

陰口叩いてると言われないようにidコールしておく。以下の俺の文章にid:noharraがどう応答するか楽しみ。どうせ完全無視だろうが。不誠実極まりないクズ野郎だからな。

hyonon the 3rd‏@rainbowsoul7
なぜだ…なぜ短期間のうちに複数回行い、しかも隠してたのに非難決議がない!?制裁がない!?アメリカンスクールが無償化不適用にならない!!?狂ってる…/米国:核実験 「筋が通らぬ」被爆者ら怒りの声 知事、抗議文を送付 /広島(毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130313-00000163-mailo-l34
id:noharraがリツィート)

こういう「朝鮮学校無償化除外批判」ツィートにリツィートしながら「除外については意見保留」と言い続ける恥知らずなid:noharra

これをメモしたのは、日本ではまだタブーを乗り越えた死者の位置づけができていないと思うから。「大東亜戦争*1」の膨大な死者、三木清をはじめとした帝国による犠牲者、226事件の死刑囚など いずれも公的な再評価はなされていない。
id:noharraのツィート)

 再評価って具体的にどうしろと?。まずはお前の考えを言ってみろよ、id:noharra。特に226事件の犯罪者を再評価しろってのがわからない。あんな連中、「ろくでもない犯罪者」以外にどう評価できるの?。まさかとは思うが「国を憂いた国士」とか言って美化するのか?

郄英起(高英起:コウ・ヨンギ)
 私は無理に祖国である北朝鮮を批判しろ!と言うつもりはありません。ただ、誰にも突っ込まれるくだらない擁護論での「言い訳」は自分で自分の首をしめますよって話です。(id:noharraがリツィート)

 くだらない言い訳って具体的に何?。ちなみに「北朝鮮を全面支持はしないけど米韓も軍事演習で挑発するなよ、一方的な北朝鮮批判には賛同できん」「米韓の北朝鮮敵視政策にも問題があると思う」というと「くだらない言い訳」に該当するのか、どうかしら。
 俺みたいに「少しでも北朝鮮に理解を示したら」高先生的には非難するのか、それとも「北朝鮮が100%正しい(さすがに俺もそんな事は言わん。今時在日朝鮮人でもそんな奴はおるまい)」という極端な北朝鮮賛美者でない限り「くだらない言い訳」呼ばわりはしないのか。ま、どっちでも知った事じゃないけどね。高先生はウヨだから、たぶん前者だろうね。高先生的には「北朝鮮が100%悪い」とでも言わないといけないんだろう。

郄英起(高英起:コウ・ヨンギ)‏@dailynkjapan
休戦協定白紙化→核先制攻撃の権利を行使→ソウル、ワシントンを火の海。普通に考えれば北朝鮮の独り相撲だが、それで終わるのか?えてして戦争というのは虚勢を張って引っ込みがつかなくなり、そのまま突撃というのがありがちなパターン。(id:noharraがリツィート)

戦争煽ってるんじゃねえよ、カス。

*1:未だに大東亜戦争とか言ってるんじゃねえよ、腐れウヨ