いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(4/24分)(追記・訂正あり)

「卑劣漢」id:noharra先生が卑劣にもツイッターブロックしてるのでツィートに直接返信できないことをお断りしておく。
陰口叩いてると言われないようにidコールしておく。以下の俺の文章にid:noharraがどう応答するか楽しみ。どうせ完全無視だろうが。不誠実極まりないクズ野郎だからな。最近は「忙しいからお相手できません」なんて醜い言い訳まで始まりました。

@han_org それが相当に違法性の高い人権侵害であるとして、朝鮮学校内で金日成崇拝教育が行われているとしたらその点は、「生徒たちはかわいそう」ではないのか? ブロックを外して答えてみよ

id:noharraのアホツィートに唖然。
何がブロックをはずせだよ。手前はブロックしてないとでも言うのか?。偉そうなことを言うならまずあなたが「俺に対する」ブロックを外したらどうですか?(たぶんid:noharraは俺以外にもブロックしている人間がいるだろうが)
 つうかさ、「朝鮮学校内で金日成崇拝教育が行われている」として、何でそれが「無償化除外」なんて差別を正当化することになるの?
 何で「日の丸君が代強制」をやってるような反教育的な野郎ども(例:石原、橋下)の「朝鮮学校の子どもの人権」云々なんて言葉が信じられるの?。君の方こそ俺へのブロックを外して俺の質問に答えたらどうなんだよ。本当にお前ほど精神の腐った奴って見たことないぜ、id:noharra

安倍も橋下もネトウヨなので、小さくはない大きな勢力ではある。しかし日本資本主義の本体ではないし、日本国家の本体でもない。靖国遺族会ですら反ネトウヨ勢力はたくさんいる。

id:noharraのアホツィートに唖然。
意味がわからない。「首相(与党党首)がネトウヨ」ならそれは「日本資本主義の本体」であり「日本国家の本体」と理解すべきではないのか。そんなに日本が「ネトウヨ天国」であることを認めたくないのか?
 しかも「靖国遺族会ですら反ネトウヨ勢力はたくさんいる」。どこにいるんですか?。靖国遺族会(もちろん反極右の平和遺族会ではなく親極右の日本遺族会だが)なんてネトウヨそのものでしょうに。