今日のMSN産経ニュース(5/11分)

産経抄】5月11日
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130511/plc13051103110005-n1.htm

書き出しがアベノミクスで、終わりが安倍政権の歴史認識問題への中韓両国への「産経流反論」という全く意味不明な文章です。
当然ですがアベノミクス歴史認識問題は全く関係ない。
中韓両国の「歴史認識問題への批判」はアベノミクスと関係ないし、アベノミクス支持者が「安倍政権の歴史認識」を支持してるわけでもない。 
全く関係ないのに一緒の文章に押し込めているのでわけがわからなくなっています。

世界のどこにも「正しい歴史認識」などなく、国や民族ごとに「自分たちが正しいと思っている」歴史認識しかない

この理屈だとロシアが「北方領土への侵攻は歴史上、何ら問題ない」と言っても反論できなくなると思うんですがそれでいいんでしょうか?。
チベット問題で中国の主張を非難し、チベットを支持することが出来なくなるんですが「反中国の産経」的にそれでいいんでしょうか?
ドイツがイスラエル相手に「ホロコースト否定論」を唱えても問題ないと言うんでしょうか?
「完全に国内に閉じた歴史(関ヶ原の戦いをどう評価するかなど)」ならともかく「外交史」において、「相手国が何を言おうと俺が正しい」が通用すると思ってるんでしょうか?

人を呪わば穴二つ。朴大統領とともに訪米中だった報道官は、「不適切な行為をした」という前代未聞の理由で更迭された。在米大使館の実習生にセクハラ行為をしたのだという。

別に安倍政権を批判したからセクハラ問題が起こったわけではないのですが?。
むしろ「人を呪わば穴二つ」が該当するのは左翼への偏見から「左翼の抗議で自衛隊員が区庁舎に入れなかった」とデマ記事を書いたあげく、23区から抗議されて謝罪に追い込まれた産経にこそ該当する話でしょう。
「とにかく左翼の悪口が言いたい」と「人(左翼)を呪って」ろくに裏取りもしないから「穴二つ」になるわけです。

参考
黙然日記『産経、また捏造する』
http://d.hatena.ne.jp/pr3/20120724/1343136473
vanacoralの日記『便所紙以下だな、産経は』
http://d.hatena.ne.jp/vanacoral/20120723