いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(5/29分)(追記・訂正あり)

「卑劣漢」id:noharra先生が卑劣にもツイッターブロックしてるのでツィートに直接返信できないことをお断りしておく。
陰口叩いてると言われないようにidコールしておく。以下の俺の文章にid:noharraがどう応答するか楽しみ。どうせ完全無視だろうが。不誠実極まりないクズ野郎だからな。

あらら、三宅洋平通ると信じていたのに残念!

 正気で言ってるのならid:noharraもバカとしか言いようがない。大体三宅のようなデマ屋が当選していい訳がないだろう。以前、三宅のデマ屋ぶりを指摘するエントリ『山本太郎の相棒・三宅洋平被爆デマを拡散』(http://d.hatena.ne.jp/vanacoral/20130714)を教えて「三宅絶賛など辞めるべきだ」とご忠告申し上げたのだが「反省という日本語を知らない」恥知らずのid:noharra先生は「反論もしないで無視し続ける」「バカみたいに三宅絶賛を続ける」のだから始末に負えない。脳が病気にでも冒されてるのかと疑いたくなる。

@bcxxx 氏の、れっきとした大衆運動を、自分の感覚にあわないからといって、「極左」と決め付けて排除する権利を持つとする思想は論外

書き換えてみよう。
id:noharra氏のれっきとした民族教育(朝鮮学校)を自分の感覚にあわないからといって、「偏向教育」と決め付けて無償化から排除する権利を持つとする思想は論外」
まあ、id:noharra先生はただのご都合主義者ですから。自分の嫌いなもの(朝鮮学校)にはレッテルを貼って差別する癖に「自分の好きなもの(脱原発運動?)」にレッテルが貼られると怒り出すのだから全く困った人間です。