いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(6/1分)(追記・訂正あり)

「卑劣漢」id:noharra先生が卑劣にもツイッターブロックしてるのでツィートに直接返信できないことをお断りしておく。
陰口叩いてると言われないようにidコールしておく。以下の俺の文章にid:noharraがどう応答するか楽しみ。どうせ完全無視だろうが。不誠実極まりないクズ野郎だからな。

ユダヤ人人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」のエイブラハム・クーパー副代表は7月31日云々。「サイモン・ウィーゼンタール・センター」がこれ以上のさばる世界が来るくらいなら、馬鹿と馬鹿が栄える日本なんて小さな国がどうなろうとどうでもいいような気もする。(暴言)

 「馬鹿が栄える日本」に住む「バカの日本代表選手」のid:noharraが何が言いたいのかさっぱりわからない。「卑怯者で屑」のid:noharraさんがコメントブロックしなきゃ「何が言いたいの?」と返信すれば簡単に済むことなんだけどね。
 「サイモン」がシオニスト団体でイスラエルの蛮行を擁護ないし黙認してるって事ですか?
 いずれにせよ「麻生発言への抗議」ぐらいで「のさばる」云々はないだろう。麻生が大臣を更迭されたとしても自業自得だし、それは「サイモンの功績」として評価すべきだろう(サイモンだけの功績ではないが)
 単に「サイモンの評価すべき所は評価し」、「評価すべきでないところは批判する」だけの話であって、id:noharra先生のように「味噌(評価すべき所)も糞(評価すべきでない批判すべき所)も一緒にして」、「のさばる」云々というのは『id:noharra反ユダヤ主義者なのか?』とその人間性を疑わざるを得ないな。まあ、以前からid:noharraはまともな人間じゃないと強く確信してはいるが。

@kazuy1929 靖国参拝は、中国と韓国に対する日本の距離を拡大するから、米国と北朝鮮の利益になる。拉致被害者の利益になるかどうかは不明

「米国と北朝鮮の利益になる。」
いつまでid:noharraのバカは「米国は靖国参拝を望んでる」なんて寝言ほざくんでしょうね。望んでねえから、米国は安倍政権に対していろんな形で「参拝しないように働きかけてる」し、だからこそ「米国に刃向かえない安倍」は参拝しないんでしょうが。「新聞やテレビを見ていればわかること(米国は安倍の靖国参拝を望んでいない)がわからない」とはid:noharraのバカは新聞やテレビすら見てないんでしょうか。
 「韓国と日本が喧嘩」なんて事態をどうして米国が望んでると思えるんですかね。米国にとって「韓国だけと仲良くする」「日本だけと仲良くする」とか出来る話じゃないだろうに。
拉致被害者の利益になるかどうかは不明」
 ええ?。「韓国と日本の距離が拡大」したら普通に考えて「拉致被害者にとってデメリット」だろ。
 韓国は北朝鮮の隣国で、当然いろんな北朝鮮情報を持ってるわけだし。
 君は韓国の協力がない方が「拉致問題は解決する」とでも考えてるの?。id:noharraの脳みその構造がまるきり理解できない。