いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(6/19分)(追記・訂正あり)

【その1:ちょっと勘違いがあったので大幅に書き直し、ただし野原批判の大意は変わってない】
 実際に書いてるのは8月、エントリ日付は6月とずれていますが連続更新のかたちにしたいので。

(注:野原が主張の根拠にした)引用元サイトは、100%「(注:ユダヤ陰謀論」サイトだったので、これは私の不注意。削除し謝罪したい。「金融ユダヤ人」陰謀説は警戒すべきだが、米国及び日本などの一部の勢力が、日本などに武器を購入させるため、北朝鮮国家を存続させているのだ、という理解は5割*1くらいは正しい、と野原は思っている。(id:noharraのツィート)

このid:noharraツィートはちなみに

id:noharra
 apesnotmonkeys氏にハテブ(http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/noharra/status/500780331465572353*2で「まだこんな陰謀論を吹聴してるのか。」と言われた。「麻薬の売買は金融ユダヤ人にとって非常に重要です。世界に麻薬を流通させるためには、北朝鮮をこのまま存続させなければなりません。」(注:という野原の見解)についてだ。

というやりとりの最後のツィートだ。
 「北朝鮮が麻薬立国」という主張も真偽が怪しいが、それより問題なのは「北朝鮮の麻薬密売をユダヤ人金融資本が支援してる」「北朝鮮の麻薬売買はユダヤ人金融資本にとって非常に重要」という「シオン賢者の議定書」並みの「反ユダヤデマゴギー」だろう*3人権派気取りの癖に、id:noharraナチスドイツといい勝負だ。id:Apeman氏がid:noharra批判するのも当然だ。

(注:野原が主張の根拠にした)引用元サイトは、100%「(注:ユダヤ陰謀論」サイトだったので、これは私の不注意。削除し謝罪したい。

と言い訳すると言う事はid:noharraも1)自分でも恥ずかしいツィートをした、2)「悪質なユダヤ陰謀論だ」と野原非難するid:Apeman氏には反論出来ないと思ったらしい。
 にもかかわらず

「金融ユダヤ人」陰謀説は警戒すべき*4だが、米国及び日本などの一部の勢力が、日本などに武器を購入させるため、北朝鮮国家を存続させているのだ、という理解は5割くらいは正しい、と野原は思っている

と結局は強弁し、『理由は麻薬密売じゃないかも知れないけど、「米国及び日本などの一部の勢力」つまりユダヤなど*5北朝鮮を支援してると思うんだ』と言い続けるのだから本当にid:noharraのバカぶり、くずぶり、チンカスぶりに心の底から呆れる。とここまで俺に罵倒されても言い返せない上に、言い返せない癖に「質問歓迎」と自ブログに虚言をかける馬鹿野郎がid:noharraである。

*1:その「5割」て数字はどっから出たのかね、id:noharra

*2:なお、ツイッターでもApeman氏は同様のid:noharra批判をしている。

*3:まあ、こんな馬鹿げた主張に相手するのもくだらないが、コロンビアやミャンマーの麻薬マフィアがメディアで騒がれたことがあるように、仮に北朝鮮が麻薬生産してるとしても、何も「北朝鮮だけが麻薬生産してるわけではなく」そんなことで北朝鮮の存続を図ってると考えること自体意味不明だ。

*4:といいながらすぐさまユダヤ陰謀論かますのだからid:noharraの「警戒すべき」発言は安倍の「慰安婦のお婆さんには同情してる、しかし」といって河野談話否定論をかますレベルの詭弁でしかない。どこまでユダヤ人を嫌えば気が済むのか。id:noharraイスラエル批判するのは勝手だ(つうか俺だってイスラエルの現状には批判的だ)。しかしイスラエル批判はユダヤ陰謀論垂れ流しとは全然違う。しかもイスラエル批判派ぶるその一方で「僕はイスラエルシンパ」と公言する三浦小太郎と平然とつきあってるのだから、id:noharraの脳みそは俺には理解が出来ない。

*5:ユダヤ「など」としたところで野原のバカがユダヤ陰謀論を否定したわけでないことは言うまでもない。「などをつけたからユダヤ差別していない」という詭弁に過ぎない。