【張成沢失脚後の】今日の北朝鮮・韓国最新ニュース(6/27分)(追記・訂正あり)

NHK『特定失踪者の松田さん発見 』
http://www3.nhk.or.jp/lnews/tottori/4045881231.html?t=

 「北朝鮮による拉致の可能性が排除できない」として、警察が行方を捜査していた大山町出身の松田敏一さん(47)がことしに入って国内で見つかっていたことがわかりました。
 松田さんの母親はNHKの取材に対して「生きていて本当によかったです」と話しています。
 千葉県でトラック運転手をしていた松田さんは平成4年の9月から行方が分からなくなり、警察が「北朝鮮による拉致の可能性が排除できない」として行方を捜査していました。
 その結果、ことしに入って国内で見つかり、拉致の可能性はないと判断したということです。
 NHKの取材に対して松田さんの母の節子さんは、「ずっと心配していたので、生きていて本当によかったです。早く会って元気な姿を見たいです」と話しています。

 まさに「何度目だナウシカ状態」ですね。もう何度「特定失踪者」が国内で「生存が確認されたり」「遺体で発見されたり」したことか。
 巣くう会と自民党はいい加減にしろよと言いたい。そして一番悪いのは巣くう会一味ですが、松田さんの母親も無責任に「早く会いたい」とかいうのはいかがなもんなんですかね。「お前のせいで巣くう会が調子に乗ってんじゃねえか、松田のババアはふざけんな」と思いますね。
 そして「他の特定失踪者家族」や「家族会(横田夫妻)」などはいつまで「特定失踪者なんて与太」や「そんな与太飛ばす巣くう会」につきあえば気が済むのか。
 まあ、それはともかく。

国内で見つかっていたことがわかりました

てこの記事の書き方だと最近見つかったというよりかなり前に見つかったのを「巣くう会へのカウンターパンチ」として警察が暴露したようにも見えますね。