「宇都宮氏は月刊正論に登場すべきではなかった」というはてブにスターつけるMukke先生が「チベット関係者」が「ウヨとつきあうこと」を黙認する矛盾(苦笑)

http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/1018444
kodebuya1968
 論争の為に正論に出るならわかるけどね。自分の言いたいことを言わせろなら選んではいけないメディアだと思う。

 小生も宇都宮という人間には「何故か小池批判よりも野党共闘への悪口雑言ばかりしている」「その為に正論にまででている」「今やってる野党共闘への悪口と、選挙期間中の態度が露骨に違い、どう見ても変節でしかない」と言う意味で心の底から軽蔑し、呆れています。あんな男の口先三寸にだまされて愚かにも信頼し評価すらしていた*1自分の過去を恥じていますし「あの男は今後、副知事など小池の子分になってもおかしくない」とすら思っていますがそれはさておき。
 これにid:Mukkeが「はてなスター」つけてるのには「おいおい」ですね(苦笑)。
 この理屈だと「自称チベット支持者」id:Mukkeは「ダライラマだのペマ・ギャルポだの」チベット関係者が「世界日報に出たり(ペマ)」「安倍と面会したり(ダライ)」して無邪気に日本ウヨとつるんでるのも批判しないとまずいでしょうに。まあその程度の事もわからなくなるのがチベットキチガイのMukkeで、だからこそ俺やBill_McCreary氏を誹謗したあげく、最後には引っ込みがつかなくなって「はてなダイアリーをプライベートモードにしてトンズラする羽目」になるわけですが。

*1:都民ではないので投票はしていませんが