id:Mukkeさんて「誤ったら死ぬ病」なのかな。一言「連座制については言いがかりだった」「『ノルウェーに霞を食えと言えない』は詭弁だった」と言えてればという気が(苦笑)

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20170331130851
muchonov
 メルトダウンについては一言「見込みが甘かった、撤回します」と言えてれば…という気も。謝ったら死ぬ病なのかな。

 このブクマに「はてなブログ長期休業中(長期トンズラ中)」id:Mukkeはてなスターつけてて吹き出しました(なんて書くと後でスター消すかも知れませんが)。
 id:Mukkeには俺から

ノルウェーに霞を食えと言えない」『連座制の方が「焼身自殺に対してあいまいな態度を取る」ことよりも「はるかにまとも」であると主張するid:Bill_McCreary氏』(http://d.hatena.ne.jp/bogus-simotukare/20140902/5234241756参照)については一言「詭弁や言いがかりでした、id:Bill_McCreary氏やボーガス氏(つまり俺)に謝罪します」と言えてればという気が(苦笑)

という言葉を贈呈しておきます(皮肉)。しかし自分が「誤ったら死ぬ病」の癖にid:Mukkeは良く自分を棚上げして他人を非難*1出来るよな。

*1:まあ正確には「菊池誠非難ブクマ」に対する「賛同はてなスター」ですが。