「北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会」を笑おう(2019年2/5分:黒坂真の巻)

黒坂真
 吉岡正史さん。日本共産党の最大の野望は、中国共産党朝鮮労働党が日本を侵略、攻撃しても日本国家が自衛戦争を出来ないようにする事です。

 日本共産党側に「デマ中傷」として「名誉毀損訴訟」や「ツイッターアカウント停止要求」、あるいは大阪経済大学(黒坂の所属大学)から懲戒処分されても文句言えないレベルの暴言です。つうかツイッター社には「何で俺がアカウント停止でトランプや黒坂が停止されねえんだよ!」的怒りを禁じ得ません。

黒坂真
‏ 日本共産党本部の皆さん。F35Bが欠陥機だとかいう呟きですが、皆さんはいかなる戦闘機も購入反対なのでしょう。

 黒坂らしいツイートで呆れると共に吹き出しました。まともな人間なら、当然反論は「F35Bは欠陥機じゃない!」でしょうにねえ。
 黒坂が「軍事素人なのでF35Bが欠陥機かどうか分からない」つうなら共産党にくだらない因縁つけないで、黙ってろという話です。

黒坂真 
 高麗ジャーナル編集部の皆さん。朝鮮戦争終戦で合意し、北朝鮮への制裁がなくなったとしましょう。北朝鮮には中国資本が真っ先に入り、中国朝鮮族北朝鮮国営企業傘下会社を経営する可能性がありますね。

 黒坂が何が言いたいのかよくわかりません。「確かにその可能性はあるでしょうね(実際どうなるかはわかりませんが)。で、それが何か?」「黒坂氏的にはそう言う事態は望ましいのですか、望ましくないのですか?」ですね。